2013年2月16日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-02-16  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-02-16

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-02-10 00:00:25
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-02-09 http://eflat.jp/blog/?p=2601
2013-02-10 12:02:51
じゃがりこLサイズとかステキ♪
http://p.twipple.jp/yKLrD

http://p.twpl.jp/show/orig/yKLrD

2013-02-10 13:52:10
なぜか「冬」が表示出来なかったおいらのnanoたん。http://t.co/fJGIu6KY いつの間にか冬出せるようになったーと思ったら、「再生中」が一部「勇生中」・・・何でだーっっっ○(>_<)○
2013-02-12 15:35:31
RT @: あの有名なロゴをWindows8のModernUIスタイルにデザインするとこうなる→カクカクしてるw http://fb.me/252e8CH8Y
2013-02-13 10:34:12
どーん言ったよね。どーん。
2013-02-13 10:34:50
RT @: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2013/02/13 10:33:21発生 M3.6 深さ60km #earthquake
2013-02-13 10:40:42
何?さっきの、どーん。ふさふさー。が震度1だと?Σ( ̄ロ ̄lll)
2013-02-13 10:48:01
RT @: [気象庁情報]13日 10時33分頃 茨城県南部(N36.2/E140)にて 最大震度2(M4)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://j.mp/12Kgsaw ) #saigai #jishin #earthquake
2013-02-13 23:03:41
クラフトマックスさん好きなショップなのに、なんか、作った!編んだ!買った!ただの感想!なリツイが多すぎて読むの辛くなってきた。。。そういうことは、個々がリスト作るなり検索結果保存するなりすると思うんだよね。。。せめて、Bot化でもして公式案内と分けてくれないかな。
2013-02-13 23:16:39
.oO(だって、ついっぷるさんのフィルター、リツイートには利かない…というか、非表示はアカウント別になるので大抵個別に全ぽちぽちの刑と同じなんだもん。○○さんがしたリツイートを非表示なフィルター欲しいなぁ。。。)
2013-02-14 11:09:49
昨年は、型も取り揃えてチョコフィナンシェを作り、わぁ!マドレーヌ♪(注:毎度区別が付かないようなので悪気は無い様子)と言われ何だか敗北感を味わったわけですが、今年は一目惚れしたものを購入した結果、どこで売ってたの?→引きこもり故ネットとすぐバレ→お値段モロバレという展開でまた敗北
2013-02-14 11:11:11
・・・なので、今朝はココアパンにしておいた。(なので?)
2013-02-14 12:28:29
はぅぅ。肉球抜き型がかわいい。(この間ニャンコ型を大量に仕入れたでしょうに…<自分) QT @: ムムム!ししょーに、はじをかかせられないにょです!ここは、でしとして…
2013-02-14 18:22:09
エゴサーチこえぇぇぇ((((;゜Д゜))) そして突然、続きのツイートとかこちらのTwitterクライアント名とか見ないで公式にのみ通用する方法を投げられたのだが…これはおいらが悪いのか?リツイート非表示設定出来ないクライアントなんて(*≧艸≦)ってことなのか?
2013-02-14 18:41:06
PC版公式で非表示にしても、ガラ版で非表示にならないぢゃないのよ。。。ガラケーなんて(*≧艸≦)ってことなのか?(もう、めんどくさくてドロイド版見に行く気も失せていますorz)
2013-02-14 19:15:16
店アカから http://twitter.com/craft_max/status/301685121885544449 からの、http://twitter.com/craft_max/status/301685145084252161 をRTで流されてもですねorzと思ひ…
2013-02-14 19:21:14
…ましたのですが、別に直訴するほどでも…と思い、そっと独り言ったらほんのり晒されたのでございます。あ゛ー。
2013-02-14 19:45:42
ビーズって単語だけで、夢でのお話とか http://twitter.com/craft_max/status/301677801151557632
2013-02-14 19:45:48
…肝心な「さっきの」へのリンク無いの http://twitter.com/craft_max/status/301680958506143744 とかをRTするのって…
2013-02-14 19:45:53
…何の意味が?ここまできたらそれはもうほぼBotアカウントのやることだよね?と思ったわけさ。
2013-02-14 19:51:03
別につぶやき主の方を責めているわけではございませんし、「読むのが辛くなってきた」http://twitter.com/miyoshi_eflat/status/301693126219796480 と思っただけで(望:分けてだけど)無双ヤメレとまでは言ってないんだけどな。
2013-02-14 19:59:16
RT @: 「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」がmixiゲーム・オブ・ザ・イヤー2012にノミネートされたよ。これもいつもゲームを遊んでくれている皆と、ボクのおかげだね、フフフ…。みんなの投票で決まるユーザー賞があるから、投票してもらえると嬉しいよ。http://bit.ly/Yfj3DC
2013-02-14 20:04:53
バリバリ実働している友と課金が必須な某サン○○○○系や、友いなくても何とかなるけど課金しない子は貼り付き続けなければクリアできない某ピ○系と違って、一人でも充分まったり楽しめて、イベントも金金言わずともそれなりにクリアできて、でも友達と協力も出来るふにゃもらけは好きである。<RT
2013-02-16 03:00:57
湯たんぽに湯を注入中→持ち手内部が本体(?)直結の空洞である事に気づく→傾けて持ち手までお湯タップリ♪→当然、持ち手激熱←イマココ 誰だよ。持ち手に湯入れられるようにしたやつヽ(*`Д´)ノ
2013-02-16 22:23:50
RT @: 【ご協力下さい】非公式アカウント( @ )によるスタンプ無料プレゼント企画はLINEの公式企画ではありません。スタンプ無料プレゼントのツイートをRTしたり、非公式アカウントをフォローしないようお友達に呼びかけてくださ …
2013-02-16 22:26:35
で、そのニセモノ、公式サンに言われてアカウント消すかと思いきや、プロフ欄に「非公式アカウントです!」と書き足して未だに頑張ってるという。QT @: http://twitter.com/NAVER_LINE/status/302736475693395969

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.158 sec. Powered by WordPress