2013年2月2日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-02-02  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-02-02

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-01-27 00:45:48
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-01-26 http://eflat.jp/blog/?p=2593
2013-01-27 00:55:55
プラグイン入れ直したら、記事を書いてくれる気すら無くなったらしい。。。(なお、最新バージョンは連携さえもさせてもらえない)何も変えてないのにある日突然暴走するってどういうこと?(´・ω・`)
2013-01-28 20:11:45
E Flat B倉庫 Blog | リファラスパム、その後捕獲分 2013-01-28 http://eflat.jp/blog/?p=2594
2013-01-28 20:43:26
とび森で、住人から絵を買わされた→ニセモノと発覚→手紙に添えて突き返してみた→手紙の返事が来た→「あら、ぐうぜん。うちにもおなじものがあるの」Σ( ̄ロ ̄lll) だ か ら っ っ っ
2013-01-31 23:55:49
RT @: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2013/01/31 23:53:41発生 M4.7 深さ10km #earthquake
2013-02-01 00:01:30
あれ、さっきの地震、速報よりテレビの情報の方がデカい…。
2013-02-01 01:55:50
ひっさびさにTwitterクジラ見たよね。。。
2013-02-01 09:47:00
事件だ!「2月末に、旧バージョンのついっぷるを新バージョンに統合させていただくこととなりました。」とな!新ってば、旧と同じレイアウトにしてもスクロールが全然違うのに!TLのスクロールバー遠すぎて気持ち悪いのに!(※個人の感想です)統合する前に合わせて欲しい @
2013-02-01 19:35:47
やべぇ。欲しい。つーか、パッケージかわえぇ。超欲すぃ~。もちろんσ(^^)が…。 Reading: 楽しい“リコーダー型”チョコがチョコレート専門店から登場! | ニュースウォーカー http://news.walkerplus.com/article/36359/
2013-02-01 22:42:10
今日も、小学生からのPCお悩み相談。お友達がやってるという限りなくブラックなグレーの音楽・動画ダウンロードを、お友達を悪人と頭ごなしに決めつける印象を持たせずに、でも自分はやらないと言う方向に持って行くというお仕事(我慢ばかりさせて申し訳ないが)。つか、周りの親どうなってんのよ!
2013-02-01 23:07:23
また地震。。。
2013-02-01 23:09:01
RT @: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 千葉県北西部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2013/02/01 23:06:48発生 M4.9 深さ70km #earthquake
2013-02-02 17:29:00
今日のスカイツリー受信テストは、早朝だけじゃないんだね。マイPCのテレビでだんだん受信出来るチャンネルが減っているのは、スカイツリーに切り替わったら直るのか気になる。
2013-02-02 23:21:58
RT @: 気象庁震度5強
2月2日 23時17分
■震度5強■
[北海道地方]
十勝中部 釧路中南部 根室南部
■震度5弱■
[北海道地方]
胆振中東部 十勝北部 十勝南部 釧路北部 根室中部
2013-02-02 23:24:28
テレビで地震速報見て、あらあらと思ってたら、うっすら長~く揺れた。これは北海道から?

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.763 sec. Powered by WordPress