2013年1月26日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-01-26  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-01-26

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-01-20 00:01:57
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-01-19 http://eflat.jp/blog/?p=2592
2013-01-20 00:15:38
自動post。試しに、statusをfutureにしておいてみたら、しれっと-9時間で2本だとっ!?ガタッ。←ひどいpublishよりさらにひどいorz
2013-01-20 17:34:25
ラーメン屋さんでマーボーらーめん頼んだが、料理長自慢のオリジナルらーめんとやらで、何だか中国手前で着陸したような感じだった。訳)これ、スンドゥブチゲラーメンぢゃね?
2013-01-20 20:00:09
確かに夜中にどーんって言ったんだけど、何時だったか忘れたのさ。くっ、乗り損ねたか!(笑) Reading:【速報】茨城・千葉方面で原因不明の大爆発音!隕石か?【動画追加】 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135861824567172001
2013-01-21 14:46:56
さっき幼稚園児(男子)に超至近距離でガン見されたのだが、用件は何だったんだろう…。オカンの元に戻った彼は今、どうやら人見知りで悩んでいるようだが(笑) だってえぇ?あそこおぉ?しらないひとがあぁ?いるんだもんん?。とな。
2013-01-21 18:38:58
RT @: キャラを作ってmixiの友達と交流できる「mixiパーク」も早々に終了。「想定していたユーザー数を見込めなかったため」^編 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1301/21/news090.html
2013-01-21 18:40:40
あ、あれ、たぶん、5日ぐらいでやめたw 誰もいないし、すること無いし、タブレット振るのって意外と重いし。<RT
2013-01-21 22:35:59
「影ニャーファミリーが整理整とんをお手伝い インテリアがおしゃれになるワイヤーコレクションの会」が激しく可愛い。…が、12回予約C。ぐぬぬ。。。そして、家の中に意外と「掛け」が使えそうな場が無い。http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=224996&GWK=79690 #felissimo
2013-01-22 14:51:49
左手親指の爪がひび割れてた問題。昨日、タマネギの皮をすんなり剥けるほどに回復…というか、欠けて削げてを繰り返し、伸びきる前になめらかになったwので、もう編みとか縫いとかやってもいいかなぁ?
2013-01-22 20:49:36
…そんなことより、ソラがソラじゃなかったことにモヤッとしたよね。 #fujitv
2013-01-26 12:06:43
ウチのスキャナその2に、使ったことが無かった機能を発見し、ちょっとあんたそれステキじゃ無いのよ!と思っていたら、保存直前で応答無しになって落ちたので全然ステキじゃ無い…。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.137 sec. Powered by WordPress