2013年1月19日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-01-19  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-01-19

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-01-13 00:00:49
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-01-12 http://eflat.jp/blog/?p=2591
2013-01-13 00:39:24
自動post。statusがpublish設定だと同内容2~3本上がってしまうのに、draftだと狙い通り1本のみしか用意されてないという謎を誰か解決して欲しい。。。それも一時期は正常動作だっただけにもはや意味不明。しかも複数アップされる時は、謎の親切心で一番最後の日付が-9時間
2013-01-14 10:59:04
雪…ですねぇ…。
2013-01-15 09:16:26
小学生が今登校らしくて、外がすごい騒がしい。そこの男子たち、このペースで遊びながら行って間に合うのか?女子ならとっくに通過したぞ。
2013-01-15 09:24:20
子どもじゃあるまいし、もういいオトナ連中から、関東雪?いーなー。とか言われると、ちょっと引くよね。規模の大小はあれど、こっちではそこそこの数の死傷者も出てるわけで…。
2013-01-15 18:20:41
当然の事ながら、この辺りには雪捨て場なんて無い。ので、道路の雪は何となく端に寄せればOKみたいな感じになる。結果、いつの間にか家の前に高さ30cm程の壁が建設され、駐車場の入り口が車幅より狭くなっているという状態に…。
2013-01-15 18:27:19
せめて駐車場入口だけでも確保しようとひっそり雪かき始めたら、家に入れずプラプラしてた子が雪かき始め、その音でご近所のお父さん(こんな時間に仕事終えて帰宅済みとか羨まし過ぎる)が犬に吠えられまくる本気度の雪かきを始め、一家総出になり…すっかり止めるタイミングを逃したorz
2013-01-15 18:33:14
とりあえず(自分の中では…)追加のお湯を沸かす感じで逃げてきたのだが、どうしよう…。
2013-01-18 15:36:45
LINE1億人突破の話題に対する、NHKニュースさんの素早さにフイタwww http://p.twipple.jp/K9MvV

http://p.twpl.jp/show/orig/K9MvV

2013-01-19 20:29:57
帰宅っ(`_´)ゞ
2013-01-19 20:33:33
久しぶりに元同僚ちゃんとデート。隣の市まで歩み寄ってもらったは良いが、も少し駅そばに見所が欲しいわ。(人の事全く言えない最寄り駅orz)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.075 sec. Powered by WordPress