2012年12月29日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-12-29  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-12-29

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-12-23 00:02:00
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-12-22 http://eflat.jp/blog/?p=2587
2012-12-25 18:46:31
良かれと思って作ってくれたのだと思うのだが…、この「様」だけ印刷された郵便はがき、激しく面倒くさい!(´・ω・`) 印刷は早々と諦めたんだけど(何せ、位置・大きさ・書体もきっちり合わせたくなる人ですので)、相手が連名の時とか泣きそう。
2012-12-25 18:47:09
RT @: お披露目展示会は最終日を迎えました。ご参加いただきぬいぐるみをお送りくださいましたみなさま、各地のお披露目展示会場へお越しいただきましたみなさま、誠にありがとうございました。どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。 #happytoys …
2012-12-27 16:45:29
ピグ庭。ポインセチアクエの間体力不足で片付けられなかったクランベリーを、やっとこさ収穫し終わった途端のクランベリークエの再来で、ちょっとショックを受けています(´・ω・`)
2012-12-27 17:57:32
とび森の村メロをジングルベルからお正月に変えた所…クリスマスもそこそこの暗さだった暗いアレンジさんがハンパない暗さに((((;゜Д゜))) この住人、年越せる気がしません!
2012-12-29 15:45:42
ピグ島で、2・0・1・3の立て札をそれぞれ1つずつ交換→自分の島に帰る→荷物:2・0・3・3ェ…→問い合わせ→答:アクセスの多い時間帯には、サーバーの負荷が高まり、マウスやキーボードの応答において時間差が生じることがあります。→なぁ、これは、1が3に化けた答えなのか?答えなのか?
2012-12-29 15:51:50
ついでに、ピザーラのキャンペーンやってた時に、第3弾だけ延々「お前もうもらってるよ」状態でそのまましれっと期間が終わったぉぃを、問い合わせしてもガン無視された件についても書き添えたら、そんな問い合わせ届いてませんけど?言われたのだが、これもサーバーの負荷とか言うかな(゜Д゜)
2012-12-29 15:52:05
どうしよう、アメーバさんとちゃんと会話できる気しない。
2012-12-29 16:22:12
あれ?chrome速報より最大震度大きくない?と思ったら、やっぱりちょっと違ってた。
2012-12-29 16:22:49
RT @: 【気象庁速報】29日 16時19分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/ZIpSTI ) 震度4:福島県浜通り他/震度3:宮城県南部他 #saigai #jishin #earthquake
2012-12-29 16:43:12
(面倒なので)必要な文字しか作っていない宛名用手書きフォント。毎度、何故か何かしらの文字が足りないのですが、今、そ、そんなはずは無い((((;゜Д゜)))というぐらい簡単な文字が足りない事が発覚しました(´・ω・`) せめて義務教育漢字ぐらいは制覇しておくべきでしょうか…orz
2012-12-29 16:44:43
思わず、二度見したよね。。。
2012-12-29 18:31:11
Twitter公式のヘッダ画像つきレイアウト、いつの間にやら強制採用されているぢゃないの!自己紹介文、文字数以内なのにWEB欄がはみ出す問題が解決されないままに!気づいてしまって差し替えないのは何だか腹立つので(複雑)、しぶしぶ文章を短く。で、前に作りかけたヤツ…が見つからぬ。
2012-12-29 18:32:50
ので、とりあえずFBページのをカットしてアップの手抜き工事。mixiページのヘッダも放置だし、何とかするか。そのうちに…←と言ってしない予感(^^;
2012-12-29 18:49:14
いやいや、mixiページもとりあえず手抜きで…と思って同じもの貼ってみたら、あまりの画像のデカさに(゜Д゜)ポカーンとなったので、そもそも貼るのをやめようかと思い始めています。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!


とびだせ どうぶつの森

フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.109 sec. Powered by WordPress