2012年12月8日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-12-08  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-12-08

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-12-02 00:02:49
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-12-01 http://eflat.jp/blog/?p=2580
2012-12-02 00:20:19
いや~っ。コックピットのTwitter自動投稿OFFにしてあるのに、WPのクイック編集使うともれなくツイートされるじゃないのよ!インライン編集なんて過去記事にしか使ってないんだから、今頃宣伝とか要らないっ!ぷんぷん。
2012-12-03 11:05:52
ピグ街のスーパーは品揃えが悪すぎるwww卵と小麦粉ぐらい売っててくれてもいいと思うの。。。(おつかい頼んでも受け取れる体力がいつもありません⌒(o_ _)o ) #piggworld
2012-12-03 12:27:56
FBのスパムアプリ、マイカレンダー改め誕生日…が、自分上で何周目…か、もう忘れたんだけど(ブロックしないのはわざとです(`・ω・´))、とうとう「閉じる」ボタンで閉じられなくなってて「アプリへ移動」を押すまで恐怖の無限ループに。 http://p.twipple.jp/CnMnK

http://p.twpl.jp/show/orig/CnMnK

2012-12-05 09:26:43
家から一番近い7-11が7SPOT設置店じゃないことを今知り、ちょっとショックorz 最寄り店が出来てから2番目店(こっちには設置)が、遠い気がしてのぉ。よぼよぼ。
2012-12-07 13:39:03
こ、これでタブレットを担いで通話しなくてすむ(ToT)…が、ここにある1干支ほど前のマイク付きヘッドフォンは生きているのだろうか? QT @: 「LINE」PC版でも無料通話が可能に スマホ←→PC間で通話OK^編 http://bit.ly/QLHkl7
2012-12-07 17:24:55
うぉぉ、長かった。ゆれくる超荒ぶってた。なんかぐるぐるするorz とりあえず、適当に山積みしてた、アルミホイルとクッキングシートの箱が降ってきただけですみました。はぁ。
2012-12-07 17:27:41
RT @: 気象庁震度5弱
12月7日 17時18分
■震度5弱■
[東北地方]
岩手内陸北部 宮城北部 宮城南部
■震度4■
[東北地方]
青森三八上北 岩手沿岸北部 岩手沿岸南部 岩手内陸南部 宮城中部 秋田内陸南部 山形村山地方 山形置賜地方 福島中通り …
2012-12-07 17:28:55
RT @: <津波>津波警報が宮城県で、津波注意報が岩手県、福島県、青森県太平洋岸、茨城県で発表されております。沿岸部にいる方は至急避難して下さい。
2012-12-07 17:31:50
そんな中、外から何か聞こえますと思ったら、選挙の街宣カーとかΣ( ̄ロ ̄lll) 車だから気づいてない?((((;゜Д゜)))
2012-12-07 17:34:57
またうっすら揺れた。
2012-12-07 19:32:53
柔軟剤のボトルが吹っ飛んでたよね。。。
2012-12-07 21:09:40
Googleさんはパーソンファインダーをやってる http://google.org/personfinder/japan けど、Facebookさんの災害用伝言板 https://t.co/ewJOMpwW は今回はないのかしらん?
2012-12-07 21:13:54
RT @: 本日、17 時 18 分頃 三陸沖を震源とする地震の発生をうけて、Google パーソンファインダーの提供を開始いたしました。

http://google.org/personfinder/japan

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.265 sec. Powered by WordPress