2012年11月24日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-24  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-24

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-11-18 00:00:44
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-17 http://eflat.jp/blog/?p=2570
2012-11-18 01:23:58
E Flat B倉庫 Blog | 駅中でハッピーなワークショップなのです http://eflat.jp/blog/?p=2569
2012-11-20 09:56:12
昨日、ブログのレイアウトをちびっといじったついでに、大昔(^^;の記事の大量のリンク切れ(検出プラグイン入れてるのにな…)をばっさばっさ整理していたら、いろんな所に更新通知が飛びまくってたらしく、大変な事になっていた。過去すぎて無視してくれたところも結構あったけど。。。ひゃー。
2012-11-20 10:05:44
RTとRT解除の挙動がおかしいのはしょっちゅうなんだけど(ぇ…)、今日はなんか、FollowingとListの挙動もあやしい。何故だー。
2012-11-20 13:12:50
やた!本名出るのイヤでFB連携してなかったのよね。しかし、ウチのFBページ名前長くて注釈被る…(´・ω・`) QT @: 多数のご要望頂いておりました【Facebookページ連携】に対応致しました!最大5ページまで連携できますので、ぜひご利用くださいませ~(^o^)
2012-11-20 18:56:58
RT @: 【HappyToys[ハッピートイズ]】全国のお客さまから送っていただいたハッピートイズたちが、神戸・JR日暮里駅・仙台パルコでお披露目されています♪… http://fb.me/2n0yV1vF2
2012-11-20 21:50:16
今まで、ブログに書く前に先にツイートしちゃった事は、鳥さんのアイコンのみでそっと貼り付けていたのだけれど、毎度押して頂くのも、まとめポスト探して頂くのもアレなんで、埋め込み式に変えてみた。ら、なんか、何かがだだ漏れてる感がひどくなった。((((;゜Д゜)))
2012-11-22 00:49:43
RT @: 東京・JR日暮里駅でお披露目展示会が始まりました⇒(PC)http://t.co/AW37ePLx #happytoys
2012-11-22 01:07:48
FBのFirefox 用メッセンジャー、お知らせだけが何故か英語表示なんだけど…みんなそう?
2012-11-22 19:52:49
書き順トーナメントってやってるけど、どう間違えろと?と言うぐらい簡単な字しか出てこない。なんだかなぁ。 #tbs
2012-11-22 19:58:28
そういや、こういう時の書道何段ってどこ決まりなんだろうか?私が通ってた習字教室、学年上がるとほんのりリセットかかるΣ( ̄ロ ̄lll)所だったので、一番上だった段とか覚えてないし、そもそもグループ教室発行の冊子で発表されてたような気がするので、通用するのかな?あれ。
2012-11-23 13:11:49
E Flat B倉庫 Blog | はじめてさんでも安心♪『今年こそ編み物をマスターしよう!』。の話 http://eflat.jp/blog/?p=2576
2012-11-24 00:55:00
ごごん。ごごごご…。ひっくい音したなぁ。
2012-11-24 00:55:22
RT @: 【気象庁速報】24日 00時51分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/10GJPah ) 震度3:茨城県南部他 #saigai #jishin #earthquake
2012-11-24 18:01:21
ひえ~。ぐらぐらした~。
2012-11-24 18:05:43
RT @: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 千葉県北西部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2012/11/24 17:59:47発生 M5.4 深さ70km #earthquake

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.730 sec. Powered by WordPress