2012年11月23日 金曜日

はじめてさんでも安心♪『今年こそ編み物をマスターしよう!』。の話  はじめてさんでも安心♪『今年こそ編み物をマスターしよう!』。の話

カテゴリー: いろいろ — Miyoshi @ 13:11:14  

【Couturier】できあがりに感激!フェルトで作る本物みたいなパティスリー ←参加中

はじめてさんでも安心♪『今年こそ編み物をマスターしよう!』
株式会社フェリシモ さんと、モニプラ さんの企画です。

Couturier 大好き。\(≧▽≦)/

それなり(^^; に、色々手を出してきた私ですが、
ゆび編みは、人からちらっとこういう感じですよ。な部分を見聞きしただけ。
その頃、なぜかサンプルが子ども用マフラーばっかりだったので、
一作品作った事がありません。
ナチュラルトーンでコーディネイト わたしにも編める!ゆび編みぬくぬく定番小物の会(6回限定コレクション)
ナチュラルトーンでコーディネイト わたしにも編める!ゆび編みぬくぬく定番小物の会(6回限定コレクション)
ものすごく気になっています!
ここまで色々小物が出来るなら…やってみたい。(^^)

ちなみに、
今年の ハッピートイズプロジェクト
やさしいコアラさん 編みぐるみ参加キット(編み図付き)
やさしいコアラさん 編みぐるみ参加キット(編み図付き)
お披露目会絶賛開催中 ですが、寄贈締切までにはまだ間に合います!
今からはじめてさんがはじめても大丈夫ですので、ぜひ。(o^-‘)b
 ハッピートイズプロジェクト2012 | E Flat B倉庫 Blog

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.165 sec. Powered by WordPress