2012年11月17日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-17  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-17

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-11-11 00:00:35
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-10 http://eflat.jp/blog/?p=2551
2012-11-12 21:50:36
E Flat B倉庫 Blog | 〈カセットテープ[A面]〉〈カセットテープ[B面]〉〈カセットテープ[ケース入り]〉入庫 http://eflat.jp/blog/?p=2553
2012-11-13 10:37:08
実はピグはタブ3枚体制で、体力使い切る分の動作を仕掛けて別タブに行き、さらに仕掛けて別タブに行き、音が無くなったら様子見に行く…を繰り返しているので、結局全ての画面でピグは動いているor起きているけど私は居ません状態なのです。
2012-11-13 10:38:00
が、戻ったタブにお客様がいらしてて、私が居るものだと思って全力でアクション披露して頂いている時などがあり、さすがに申し訳なく感じてます。。。こちらの反応があるまでずっと待っている方はもちろんなのですが、何故か庭で急に千鳥足ってた時は特に。。。(爆)
2012-11-13 10:41:41
ついでに言うと、タブレットでスマホ版が使えないので(怒)、PC版にアクセスし劇重の中さまよっている事があるのですが、これが話しかけられても文字入力が出来ないので(入れてもエンター押したら消えるのね)、事前に画面の隅でお断り申し上げていても、延々待たれて…えーっと、ごめん。。。
2012-11-13 13:12:26
RT @: [新着]これは便利!写真画像の加工・編集などのレタッチがオンラインでさくさくできる -Fotor – http://bit.ly/Zuec32
2012-11-13 18:56:52
RT @: モスであげたてポテトチップスが食べられる♪しかもおなじみカルビーのお味ふにゃ!モスが注文後に揚げるポテチ、カルビー監修の「モスじゃがチップス」。 | http://Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20121119589.html
2012-11-13 20:03:45
昨日から、とある調べ物を頼まれていますが、「型番ぷり~ず」と要求すると、かなりの確率でメーカーロゴかブランドロゴが送られてくる残念なアカウントがこちらになります。それじゃありません。。。orz
2012-11-13 20:29:55
Win版LINEで、携帯絵文字(LINE絵文字じゃない)が出なくて、
2012-11-13 21:40:40
RT @: 東武野田線に新車が導入されるということが、ヤフーのトップに出るほどのビッグニュースだったとは…。 http://photozou.jp/photo/show/2864998/160049037
2012-11-14 08:35:24
これは気になる。。。ショップのサイトに行ったらトトロのしいたけとか、さらに気になる。。。 QT @: 本物のなめこが育つ!「おさわり探偵 リアルなめこ栽培キット」 http://news.itmedia.co.jp/20121114/001054

2012-11-14 19:17:46
こ、、、これは。。。Σ( ̄ロ ̄lll) Reading: 【食パン型座椅子】ネット限定で「お、ねだん以上。」のニトリが販売中 http://togetter.com/li/403220
2012-11-14 21:49:28
E Flat B倉庫 Blog | 無駄に大量アクセス。嫌すぎる http://eflat.jp/blog/?p=2555
2012-11-14 22:21:44
痛い期間6ヵ月→痛くない期間2ヵ月→もしや、もう平気?→丸投げていた家事の一部をぼちぼちやってみた→痛い2日目→これ…ぶり返したって言う?(´・ω・`)
2012-11-15 00:00:48
ハッピートイズお披露目会案内ハガキ届きました~。そして、引きが強い(!?)私は、今回も駅ナカワークショップ当選しました!楽しみです♪ #happytoys
2012-11-15 12:44:00
Vectorの「Vアップ通知」11月末で終了とな。http://t.co/7ryFbh88 確かにソフト側で確認できる事が多くなったので利用度は減ってたけど、便利だったのになぁ。。。
2012-11-15 15:20:53
どういうこと?気になる…と思ったら、こういうことでした。http://t.co/tdAK8yWR QT @: “ピアノに入って演奏”披露 http://nhk.jp/N44Z5fUx #nhk_news
2012-11-15 17:50:38
Facebookに「Facebookページのフィード」なるリンクが出来てた。更新通知数が結構な数でびっくりした。…と書いてる間にも増えているw
2012-11-15 19:54:23
Σ( ̄ロ ̄lll)冬場に背中に髪の毛が無いのが、こんなに寒いだなんて!なんか首から背中にかけてゾクゾクする感。
2012-11-16 12:46:41
E Flat B倉庫 Blog | 訳:これは何ですか?…が来た http://eflat.jp/blog/?p=2558
2012-11-16 13:37:38
明日の荷物準備中。あ、またスレーダー買っとくの忘れた(´・ω・`) 普段使わないから、つい…(^^ゞ
2012-11-16 17:03:30
RT @8bit_HORIJUN: 衆院が解散。議場で行われる万歳三唱。習わしといえ、何が万歳なのか複雑な思いで見つめる人は少なくない。
2012-11-16 17:06:28
そういや子どもの頃、「この人たち(選挙)落ちたら無職になるのに、何で万歳なの?(大丈夫なの?この人達…)」って本気で思ったよね。→これで民意が問えます\(ToT)/という意味だと教わりました。
2012-11-16 17:27:05
うっすら揺れが、長ーい。
2012-11-16 17:31:49
RT @: 【気象庁速報】16日 17時26分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/Wdhzwk ) 震度3:千葉県南部他 #saigai #jishin #earthquake
2012-11-16 17:59:31
な!筒型ホワイトパッケージ超ステキじゃないのよ!申し訳ないけど2周目する財力とスペースと言い出す勇気(^^;がないので、ケースだけ売ってくれないかなぁ。フェリシモさんお願い~(全力) Reading: 500色の色えんぴつ|フェリシモ http://www.felissimo.co.jp/500/
2012-11-17 08:59:22
今年も来たよ~、日暮里お披露目会ヾ(^▽^)ノ セレモニーの後ワークショップにも参加するぜ。スタッフの皆様、お世話になりますm(_ _)m #happytoys
http://p.twipple.jp/nnS9i

http://p.twpl.jp/show/orig/nnS9i

2012-11-17 09:18:25
ツリー点灯しましたー。写真撮る方も増えてきたよ。 #happytoys
2012-11-17 09:26:09
合唱団さんにクラがいる!気になる気になる。
2012-11-17 18:16:36
E Flat B倉庫 Blog | ハッピートイズ2012、日暮里お披露目会 http://eflat.jp/blog/?p=2564 #happytoys

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.069 sec. Powered by WordPress