2012年11月10日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-10  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-10

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-11-04 00:01:18
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-03 http://eflat.jp/blog/?p=2547
2012-11-05 14:59:26
ソフトのボタンのレイアウトや、その後表示される文言なんぞ覚えていないので、結果一緒になって意味なくDVD1枚をフォーマットする羽目になるなどorz
2012-11-05 15:02:22
相手がやりなれてる人だと、〇〇的なメニューの中に、□□風なヤツ無かったか?(y/n)とか適当に指示できるのですがwww
2012-11-05 19:12:07
靴下片方編み終わり。結構な達成感があったので、もう片方をすぐに始めないと満足燃え尽きしちゃいそう(笑)
2012-11-06 10:23:49
ピグカフェ、ホットサンドのお客さんがどうにもいらっとするので、早くここから抜け出したいのに全然進まないorz #ピグカフェ
2012-11-06 12:54:07
割と頻繁に(!!!)露出おじさん出現のメールが市から来るのだが、類似品がたくさんなのか、ただ捕まえてないだけなのかハッキリして欲しい。TVでニュースになったような強盗以外は、ひったくり発生。とか、振り込め詐欺あり。とかのお知らせだけで、その後解決したかはメール来ないんだよな。。。
2012-11-06 19:15:10
E Flat B倉庫 Blog | なるほど、SEO対策と称してリファラスパムですか。と http://eflat.jp/blog/?p=2550
2012-11-06 19:46:38
#ピグカフェ だってもう、こう言いながらしょっちゅう来るのは(クエスト目的で呼んでるからですよw)、ネガティブでも何でも無くて、ただの嫌がらせだと思うの。本当に悪いと思ったら来るなって感じだし(だからクエスト目的で呼ぶからですよwww)。 http://bit.ly/YQ3inQ

http://p.twpl.jp/show/orig/0UdzM

2012-11-06 20:28:13
編み込み模様、地糸をフランス式、配色糸をアメリカ式にして編んだら分かりやすくて楽♪ということに気づいたのだが、どうにも右手にかけた糸をうまく操れず、慣れない方向きアメリカ式とやらに落ち着く事に←子どもの頃、授業で割と大勢が右手で糸をくるくる回してて、密かにかっこいいなぁと思ってた
2012-11-07 17:39:41
同じグループ会社内の郵便番号→住所入力フォームで、・自動で入力される ・自動で入力されないが手入力で補完可能 ・エラーが出て弾かれ一切何もできない の3種が混在しているとはどういうことだ!郵便番号確認しろとか、そもそもお前が使ってるDBが古いんだよっ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
2012-11-07 18:21:39
RT @: なんという見てて飽きないサイト…因数分解されながら数が並び、素数になると円になるという(・ω・*) http://goo.gl/SNaMk
2012-11-08 10:19:19
どうぶつの森パックの本体、ちょっとかわいいじゃないのよ…。http://t.co/lojcpmis でも、4日前にまさかの急展開で3DS本体入手したばっかりだし、LLでかいし、と全力で諦め口実探し中。

2012-11-08 10:21:32
今作欲しいんだけど、どうしよう。。。前作結局いろいろコンプ出来ずに放置してしまってて、多分もう今荒れ放題だし、2階はハニワで埋め尽くされてるし(謎)
2012-11-08 11:05:03
potofoo! http://potofoo.jp/miyoshi の背景ネタ探しついでに、Twitterのヘッダ画像も作ろうかと思ったのだが、どうやら自己紹介文がギリギリサイズのようで、WEB欄がはみ出してしまう(´・ω・`)←コレは困る。が自己紹介を縮める気はないらしい
2012-11-08 11:06:09
で、ヘッダ変えるのや~めた( ・・)ノ゜と思って、potofoo!に戻ったら、やっぱり真っ白シンプルも良く思えてきたから、しばらく悩む。と言う名の再放置に。。。
2012-11-08 14:11:30
結局、位置合わせでハマって遠い目をしながら、FBページのカバーのために今までに作ったライン素材を加工して貼ったです。。。(人はソレを手抜きという(^^; ) http://www.facebook.com/eflat.jp
2012-11-08 23:10:57
こんな時間に言うのもなんだけど、人としてダメなぐらい眠い(_ _).oO
2012-11-08 23:16:01
#カセットテープ生誕50周年だから思い出を語ろう ←こんなタグがあるのか。準備しかけたけど、もう需要なかろと公開してなかったアイコン、便乗して出そうかな。
2012-11-08 23:19:36
ケース開けて中の透明カバーに絵描いたり、テープの白いところ切ってオートリバースのタイムロス減らしたりしたよね!
2012-11-09 12:15:41
ChromeのFlash重いぜ問題。それは内蔵プラグインを使わないで外部プラグインにすれば良いよ(`・ω・´)と聞いたので、そう設定して乗り切り数ヶ月…昨日、外部プラグインがプラグイン一覧から消え、元の重い生活(PCふぉんふぉん言いまくり)に。チョロメよ、私キミ何かにしたか?
2012-11-09 12:53:12
おわわ。ゆーっくり揺れが来た。
2012-11-09 12:57:54
RT @: 気象庁震度4
11月9日 12時52分
■震度4■
[関東地方]
茨城北部
■震度3■
[東北地方]
福島浜通り
[関東地方]
茨城南部 栃木北部 栃木南部 埼玉北部 埼玉南部
2012-11-09 13:02:20
もういいや。どのサイトの対処法試しても、2個目のプラグインを受け入れてくれないorz
2012-11-09 13:45:09
あらピグにもお知らせ出てたわよ。→『一部のご利用環境にて動作が重くなる現象につきまして』 http://ameblo.jp/piggcafe-staff/entry-11398843325.html でも解消方法「他のブラウザのご利用をお試しください」…だよね(^^;
2012-11-09 13:49:47
というか、ウチの場合、内蔵無効・外部有効にしていたら、昨日外部が消えて、Flashねーよと言われたので、しぶしぶ内蔵有効にしたら、ごふっ。ってことなのですが…みんなは外部消えてないのかしらん?
2012-11-09 16:16:58
靴下両方完(^-^)足のサイズは作り方通りで合ってるんだけど、甲まわりがなんかデカいかも?私の足、甲高幅広なのになぁ。ま、一応両方ぴったり同じサイズに出来たのでよしとしよう。
2012-11-09 16:38:40
な、何故だ?いつもほぼ同じ時間に電話してきて用事ふっかけてくる相手に、その時間になら捕まるだろと思ってこちらからかけたらいないだと!?(´д`)
2012-11-10 01:08:17
キットカットグランウェファー買ったら、中身の高さが箱の高さの半分ぐらいしかなくて、ポカーン(゜Д゜)とした。
http://p.twipple.jp/zQoqu

http://p.twpl.jp/show/orig/zQoqu

2012-11-10 03:50:47
(確かにハッシュタグ繋がりだけの見知らぬ方だったけど)、それイクナイ!(・A・)とレスでそっとお伝えしたら、相手から逆ギレブロックされましたなアカウントがこちらになります。ミクシでも同じ呼びかけしてたし、仕方ないからタグ付きで再投したよね。

more


フェリシモ 自分で編めたら素敵! おしゃれも楽しめる棒針編み込み靴下の会(6回限定コレクション)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.476 sec. Powered by WordPress