2012年11月3日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-03  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-11-03

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-10-28 00:00:31
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-10-27 http://eflat.jp/blog/?p=2545
2012-10-28 08:46:34
ちょ、おば(あ)ちゃん2人組の駆け込み乗車がハンパないっ。1人確実にアウトなタイミングだったけど、先に駆け込んだ1人がドアを手でブローーーック!Σ( ̄ロ ̄lll)エレベーターぢゃねーよ。
2012-10-29 15:46:52
何コレ、かわいい。Reading: ちょっと変わっててかわいいアイコン、ダンボール箱やトラックなど荷物のコンテナをモチーフにした「Container Icon」 http://coliss.com/articles/freebies/freebies-icon-container-by-a2591.html @さんから
2012-10-30 10:26:26
ピグ庭のミニクエスト、全然ミニ感が無い((((;゜Д゜))) 発表前にリストのマーブルカボチャが上がってたのでおかしいなとは思ってたけど。。。しかし毎度思うのだが、男の子限定服の方が断然ステキ。メンズで良いから着させろ~\(`Д´)/ #pigglife
2012-10-30 11:39:26
これスパムですツイートを前にもしたのに「マイカレンダー」改め「誕生日」の3度目の集中勧誘が…自分の発言の影響力の無さったら(´・ω・`) →Facebookで「マイカレンダーSTOP運動」が猛烈な勢いで広がっています http://youpouch.com/2012/07/11/72807/
2012-10-30 23:12:23
〇〇の貴重な音声プレゼント。なるスパムメールが来たのだが、すまん、その人知らねーwww
2012-10-31 14:08:31
E Flat B倉庫 Blog | (;゜Д゜)ですとな http://eflat.jp/blog/?p=2546
2012-10-31 15:00:47
お菓子をくれないとぐれるぞ!(違)
2012-10-31 15:50:51
どーん言った、どーん。
2012-10-31 15:55:03
RT @: 【気象庁速報】31日 15時50分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/Rs5qk3 ) 震度3:茨城県南部他 #saigai #jishin #earthquake
2012-10-31 22:39:42
LINE の混線騒ぎ http://bit.ly/PlF974http://bit.ly/PlF6Z6 見て、その昔某HPスペースでもらったメールアドレスに 他人宛のヘッダ途中から→本文→別のメールヘッダ途中まで が送られてきてサポセンに言ったけど無視された事思い出した。
2012-10-31 22:50:14
お菓子って、イタズラするぞの脅迫付きではすんなりもらえない事が分かった(違) お、お菓子下さい⌒(o_ _)o RT @: RT http://twitter.com/num89th/status/263557258200358912
2012-10-31 22:54:29
あ、でも、お菓子欲しい方はくれなかったらイタズラすれば良いだけの話なので、イタズラしませんの誠意(謎)を見せる場合で無い限り、こんな長い呪文唱えなくてもいいのかw
2012-10-31 23:10:15
ピグ庭のエミリーがカフェに来た。しかも結構豪華料理がお気に入り。 http://p.twipple.jp/Jk31a

http://p.twpl.jp/show/orig/Jk31a

2012-11-01 11:01:10
昨日お菓子をあげなかったので、myPCがネットに繋がらなくなった(ぇ…)。タブレットは使える。って事は…配線確認からとか。そんなとこ入れないしw はぁぁぁぁ。
2012-11-01 12:22:28
ウチの無駄に長いLANケーブルが、みよしくんのPCまで届いた~。これで、とりあえずネットは出来るし、順番に差し替えるなりなんなりで原因が突き止められそう…と思ったら、myPCに繋がっていたLANケーブルのつまみが取れたよね\(TOT)/ まずこいつを疑うところから。。。orz
2012-11-01 13:41:23
は、犯人はケーブルじゃなかっただと?Σ( ̄ロ ̄lll) でも、つまみ折れたので要修理orz
2012-11-01 16:12:39
い、今、ピンポンされた直後に表札写真撮られたぞ((((;゜Д゜))) 怖いから出なかったぞ((((;゜Д゜)))
2012-11-01 18:15:06
遠隔操作ソフト入れたいぃぃぃ。(真っ当な意味で←しかもかなり深刻)
2012-11-01 23:21:41
こうしてこうして…でも(2種類の理由で)ダメな可能性大です→分かった。やってみてエラー出たら電話する→電話切→電話鳴る→エラーキター→なんてエラーだった?→え?消したから分からぬ→orz なんかとっても不幸な気がしてきたぉ(´・ω・`)
2012-11-02 11:20:08
なんか、mac使いさんって昔、Web上の丸数字にやたらうるさいイメージがあったんだけど、とあるmac使いさんが数値文字参照じゃなく普通に丸数字使ってて、時代は変わったなぁとかしみじみした。
2012-11-02 21:29:10
ぽつぽつShortLinkTranslateで検索してくる方が増えたのだけれど、何の情報もありません。すみません。。。
2012-11-02 21:31:49
結局403エラー返してるんだけど、数秒以内に6アクセスで1セット。しばらくしてから再アクセス(IP変更されている場合もすべてosk3 .eonet .ne .jp 内)ってのに変化はなさそうです。←勝手にリンク変換されたので再投
2012-11-02 23:49:35
ラス2の電車でお迎えに行き、終電で帰ってくる簡単なお仕事ちう。駅のホームで「泊めてっ。泊めてっ」と電話に向かってやたら叫んでいる怪しい人たちがいる。そんなぐでんぐでんに急に押しかけられるのやだわ~w
2012-11-02 23:57:58
今日の昼パワーアップのお知らせが届いた終電アラームを、さっそく発動させてしまうとはね…(≧∇≦)しかも絶賛逆方向に走行中ですが何か?ヾ(^▽^)ノ
2012-11-03 00:17:27
2行電光掲示板の「先発 ○行き 最終」「次発 □行き」って、ぱっと見意味不。○より□の方が手前だからなんだろうけど。しかも□行きは、まだ後にあんのか( ̄□ ̄;)!!

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.918 sec. Powered by WordPress