2012年10月27日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-10-27  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-10-27

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-10-21 00:23:09
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-10-20 http://eflat.jp/blog/?p=2537
2012-10-23 17:28:49
ピンポン2回も鳴らしておいて、降りてったらいないってどういうことだ!(しかも、今日それが2回)
2012-10-23 18:06:37
ポトフ作った http://potofoo.jp/miyoshi 。料理じゃないよ(笑) FBとぐぐたすは本名なのでパスして、他使ってないもの除いたら、淋しいページしか出来なかった。その内お絵かき…するのか、私?しかも、今後どうするかまだ何も考えてない。。。
2012-10-23 19:25:56
土曜に親指の爪がベキンと斜めにひび割れ(みよしくんの爪はとても薄いのに、指の短さ!?を隠すために結構伸ばしている)、このままキケン。とりあえず接着剤で貼っちゃえと接着したけど…結局3日で半分割れたよね(+_+)まだ痛くないゾーン(つか、これが普通の長さですよ)でキープしてるけど。
2012-10-24 16:06:42
ん?地震?ヘリ?…同時に来るとか(^^;
2012-10-24 16:16:19
RT @: 【気象庁情報】24日 16時05分頃 茨城県沖(N36.6/E140.9)にて 最大震度4(M4.5)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://j.mp/Tyq9Fs ) #saigai #jishin #earth …
2012-10-25 11:17:29
RT @: ブログ書いた:[WordPress] Twitter Toolsの後継プラグイン「Social plugin」を有効化すると、zenbackウィジェットが表示されなくなる? | 2:59 – http://unsolublesugar.com/20121021/122728/
2012-10-25 11:17:49
E Flat B倉庫 Blog | メモ:しばらくこのまま動くと良いけど http://eflat.jp/blog/?p=2541
2012-10-25 19:34:51
長い横揺れた。
2012-10-25 19:35:23
RT @: ■■気象庁速報■■25日 19時29分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://j.mp/Riap6Q ) 震度5弱:宮城県中部他/震度4:宮城県南部他/震度3:岩手県沿岸南部他 #saigai #jishin #earth …
2012-10-26 09:02:50
E Flat B倉庫 Blog | そんなに Translate しなくてもいいと思うの… http://eflat.jp/blog/?p=2543
2012-10-26 10:38:01
Automatic SEO Links もバージョン2系にしたら動かなくなったのだが…orz
2012-10-26 19:13:39
今日私は、初めましてな(実在する)とある会社からいきなり、一度ご検討下さいと弊社取扱い商品の資料(しかもPDFで3ファイルも!)が添付されたメール送付されるという驚愕の体験をしました。何故ウチに来たのかとちょっと中身が気になるのですが、PDFウイルスだったらヤなので見ませんけど。
2012-10-26 19:13:53
しかもご質問はHP 080-****-**** へとな。…えいちぴー?…ホームページ?(違)そもそもURLどこにもないけど?…え?これはまさかのHandyphone?
2012-10-27 10:49:03
E Flat B倉庫 Blog | やっぱり多いと思うの… http://eflat.jp/blog/?p=2544
2012-10-27 11:55:10
「サンシャイン黄金島(Rekoo)」が、まんま「はじめよう森の生活(Happy Elements)」(←かなり昔から絶賛放置)じゃないかっと思って見比べてみようと思ったら、実は森の生活が9日にさくっと終わっていた事を今頃知るなど。 #mixi

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.081 sec. Powered by WordPress