2012年10月20日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-10-20  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-10-20

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 14:59:59  

2012-10-14 00:38:45
わー、10日~12日の間のどこかでツイッターの古い方のRSS無効になってたんだ。気づかなかった。WPのtwitter-toolsプラグインの更新が3日前に出てたけど、スルーしちゃってたし…。このタイミングで変更されてたか?
2012-10-14 01:11:22
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-10-13 http://eflat.jp/blog/?p=2535
2012-10-14 01:22:07
プラグイン更新したら動かなかった(恒例行事orz)。とりあえず元verに戻してjsonのURLだけ書き換えて後で考えよう。http://t.co/WC9BMYh2 によると、RSS取得も2013年3月5日で打ち切りだそうだし。←実はそっとRSSでバックアップ取ってるので困る。
2012-10-14 15:09:19
ハロウィン日記が全部埋まった。 【mixi Halloween 2012】かぼちゃをデコレーションしてハロウィンパーティーにでかけよう! http://halloween2012.mplace.jp/?from=twitter #mixi_halloween
2012-10-15 11:16:53
ピグカフェのクモの巣のおばけココア見てると、ココアにフォームドミルク乗せたヤツ飲みたくなってくる謎。
2012-10-15 18:05:27
あんなに長いのに、毎年ギリギリになってぬいぐるみ針の大捜索が(^^;(長いから他の針と一緒にしてないのが敗因)年1しか使わないのも問題なんだけど。
2012-10-15 18:07:10
今年は、確か太口手縫い糸と一緒なんだけどなる手がかりになるようなならないような記憶しかなく…(笑)←そして、そこは本当だった
2012-10-15 23:41:46
最近のストライクTVがほとんど検索ちゃんと変わらないと思ってたけど、いざこっち見るとやっぱりなんか検索ちゃんの方がいいや。「何が」とかはないけどwww #tvasahi
2012-10-16 17:36:31
Facebookさんから、「E Flat B倉庫 -Web素材のお部屋 eflat.jp-をご活用ください」なるメールが来た。どうやら、https://t.co/VHwav7z4 を放置してると見なされておるようだ。。。よく分かったな!(違)
2012-10-17 09:16:25
今朝、(普段は来てない)ロッテリアのクーポンチラシがポスティングされていたのもちょっとしたお詫び? Reading: ロッテリア「絶品タワーチーズバーガー」売れすぎで謝罪 急遽キャンペーン延長へ – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/16/news124.html
2012-10-17 09:24:59
ピグ庭、ブラックリリーぎっしりより、ナイトメアリリーぎっしりの方が見た目良かったのになぁ。。。(ぎっしり植えるのが悪いw)
2012-10-17 14:38:06
なんか部屋が煙っぽいと思ってたら、外がもっくもく。これは、ご近所工事のせいなのか、どっかで盛大に何か焼いてんのか、リアル火事なのか…(悩)
2012-10-17 16:43:18
ちょっとした名刺を量産する簡単なお仕事…のはずだったのだが、異なるフォント間の余白の差が気になってしまいミリ単位の攻防戦へ。最後の候補2枚(その差1ミリ)に漕ぎ着け決定するまで30分かかった(;゜ロ゜)
2012-10-17 16:43:44
大抵こういうのって、どっちがいいと思う?と聞いても、どっちも同じじゃ?という答えしか返って来ないんだけどね(´・ω・`)
2012-10-17 19:05:23
E Flat B倉庫 Blog | ハッピートイズプロジェクト2012 http://eflat.jp/blog/?p=2536 #happytoys
2012-10-17 22:42:36
ちょ、おいらのケータイ、バリ3(懐。えぇえぇまだガラケーですよw)なのに、通話もネットもできねーのだが。。。
2012-10-17 22:54:23
ケータイ復活したらしく、留守電通知メール来た。留守じゃねーよ!!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
2012-10-17 22:55:28
(いっそ、圏外表示なら諦め付くのに…)
2012-10-18 00:47:21
太鼓の達人対決、その場で聴いてるなら後攻の方が有利じゃね?なる素朴な疑問が…。 #tvasahi
2012-10-18 19:12:43
どうやらパンのレシピの補足に書いてあった、アレンジするならこう!の変換表に騙されたようだ。途中ですでに怪しかったけど、結局最後まで怪しい食べ物が…。食べられないほどひどくないけど、パンとケーキの間あたりの食感。調理の実験思い出すわ~。
2012-10-19 04:24:58
「こういう時は、このコードを追加しましょう」との記述があるブログに習って追加したら、お望みの挙動と違いますが?で、さらに検索して他ページに行くも皆ネタ元同じ( ̄□ ̄;)!!パラメータ名で検索してとある英語のページ(読めない)にたどり着いたら、ネタ元!1行抜けてますけど!事件が発覚
2012-10-19 04:28:21
ネタ元さんも、参照した人たちも、検証してないの?それとも実はお望みの挙動じゃない事に気づいてないの?((((;゜Д゜)))
2012-10-19 21:00:14
あら、地震。。。
2012-10-19 21:06:38
RT @: [気象庁情報]19日 20時59分頃 千葉県北西部(N35.8/E140.1)にて 最大震度2(M4.1)の地震が発生。 震源の深さは60km。( http://j.mp/S7PByB ) #saigai #jishin #ear …
2012-10-19 21:35:32
RT @: お知らせ/奥山佳恵さんによる“駅中ワークショップ”開催!⇒(PC)http://t.co/DhQzncrB #happytoys
2012-10-19 21:42:11
http://twitter.com/happy_toys/status/259268622722158592 やったー。今年も日暮里お披露目会あるんだ!・・・そして今年も「手芸はスポーツ(`・ω・´)」開催かぁ。 #happytoys
2012-10-19 22:26:03
今朝の http://twitter.com/miyoshi_eflat/status/259012214172819456 と別件でもう1件、提供されているコードでこっそりエラーが出てるのを今更知った。゜(゜´Д`゜)゜。

more


ぬいぐるみ針 No.1~5 57-291 (ネコポス・ゆうパケット可)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.043 sec. Powered by WordPress