2012年9月15日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-09-15  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-09-15

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-09-09 13:51:56
ケンタで昼飯。さっきから「いとちゅー」しか言ってないベイベーのおにぎりとジュースはまぁともかく!?(でも彼もチキン食ってる…食えるんじゃねーかよ)両親もジュース持ち込みっていかがなものか。しかもオトンはボトルだぜΣ( ̄ロ ̄lll)
2012-09-11 14:36:59
普段、何を言っているか全く分からない上に高速で駆け抜けていく市の広報車。ここ最近の節水のお願いの時だけ、なぜかくっきりはっきりゆっくりなのである。確かにコレも大事だけど、これまでにも、何か出ただの、断水しただのと大事なお知らせあったべ?
2012-09-12 16:45:54
外から聞こえてきた、女児「いや~ん」男児「ダチなんだから」女「いや~ん」男「ダチなんだから。ダチなんだから、コロしはしね~よ」の前後の展開が激しく気になっております。でも、ウチの前でそれをずっと繰り広げられても困るから、去ってくれてよしとしよう…。
2012-09-12 23:54:09
5ピース×73枚!確実に店員さん間で噂になるなw @: #KFC1年分プレゼント
2012-09-13 18:04:28
好みの絵描きさんがいるのだか、その人が割と薦めてるデザイナーさんのデザインがどうにも好きになれない。たまたまかと思って他のデザインも見てみたがやっぱりどうにも好きになれない。げーじゅつってむずかしい…(´・ω・`)
2012-09-13 18:06:27
好きな作家さんの本の挿し絵が突然(オトナの事情で)ガラリと変わってしまった時の衝撃に似てた…かも。
2012-09-13 22:10:51
ピグ庭の、クロミツ【好き】←切手←豆サラダ←マヨネーズ【天敵】という流れが全くもって理解できない、偏食でおなじみのアカウントがこちらになります。・・・あ、あと、できればエダマメはつぶさないで欲しいです(´;ω;`)
2012-09-14 02:26:09
RT @: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 千葉県北東部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2012/09/14 2:22:07発生 M5.4 深さ30km #earthquake
2012-09-14 14:07:31
実は裏で開きっぱで、呼ばれる度にチラ参戦してたピグカフェに、コンボボーナス導入された上にベル連続鳴りまで起こるもんだから、めちゃくちゃ忙しいゲームに急変したΣ( ̄ロ ̄lll) Reading: 『【リリース報告】今回の改善・変更した点』 http://amba.to/PyB0fe
2012-09-14 20:06:49
フォクすけぬいぐるみ がほしい!フォクすけや Firefox グッズが当たる!生まれ変わった Android 版 Firefox キャンペーン実施中! http://get.foxkeh.jp/?utm_source=twitter&utm_medium=1509625&utm_campaign=socialmedia
2012-09-15 02:38:38
晩飯後にぐったりとゴロ寝て、そのまま本気で寝てしまった相方を、明日休みだからいいか…と放置しておいたところ、2時間後に部屋から半分出た状態で発見されたのだが、この先ベッドまで徐々に寄ってきたりは…しないか。\おーい、一旦起きろー/
2012-09-15 20:16:52
ラーメン屋さんの愛?(笑)
http://p.twipple.jp/8xPZo

http://p.twpl.jp/show/orig/8xPZo

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.561 sec. Powered by WordPress