2012年9月8日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-09-08  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-09-08

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-09-02 00:03:03
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-09-01 http://eflat.jp/blog/?p=2522
2012-09-04 19:01:24
ひゃー。洗濯中に停電とか、どこまでやってくれたか分からないじゃないのよ!
2012-09-05 14:40:12
E Flat B倉庫 Blog | これで、業者です(`・ω・´)ってどうなのよ? http://eflat.jp/blog/?p=2449
2012-09-05 16:03:40
RT @: 渇水対策本部設置 県、節水呼び掛け 利根川水系ダム http://goo.gl/fb/y3jhM
2012-09-05 20:15:28
月曜日にネプリーグで言ってた「ウマとキリンの区別がつかない男」。そのシーンをさっきミラクル9でやってた。収録は逆だったんだろうけど、他局で先にばらされたのねwww
2012-09-06 14:57:53
雷ちょー近くに落ちたー。また停電なりー((((;゜Д゜)))
2012-09-06 15:00:55
そして、部屋で急にバースデーカードの音が鳴り始めたのだが…どこから?つか、何年前の?そもそも、誰の?(゚Д゚)←普段は全く鳴りません
2012-09-06 15:10:48
つか、どっかーんごろごろごろのごろごろごろが終わる前に、次のどっかーんが始まるとか、出血大サービス過ぎると思うの…。
2012-09-06 15:32:42
ふと思い出してタブレット見に行ったら、フル充電だった子が80%まで減っていた。…いいか、お前のご主人様(Wi-Fi)は、停電でガン寝中だから、探しても見つからねーよ。。。つか、電気マダー?
2012-09-06 15:50:59
なにやらお外がチカチカしてオーライオーライ騒がしいと思ったら、消防さんとTEPCOさんが出動されてた。雷雨の中、お疲れ様です(`・ω・´)電気戻るかなー…。
2012-09-06 17:43:08
やることないし暑いしで・・・寝てた・・・よね(笑) 起きたら電気復活してたよ。いつ復活したのやら。なんか、ついさっきエアコンの通電音で起きた気がしないでも無いのだけど(^^ゞ

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.181 sec. Powered by WordPress