2012年8月4日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-08-04  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-08-04

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-07-29 00:00:58
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-07-28 http://eflat.jp/blog/?p=2510
2012-07-30 10:45:54
とあるFlashサイトに新機能が付いたら従来機能とアイコン重なって頑張らないと押せない→不具合報告からレポート→技術担当者に調査依頼との返事→(2日後)→新機能アイコン囲われて太くなる→従来機能頑張るどころじゃなく押せなくなる・・・ってそういうことじゃない(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
2012-07-30 19:45:05
全く個人的な感想なんだけど…フジのオリンピックテーマはあまりにもパワフル過ぎて、フリートーク時のBGMには向いてない気がします。。。話し手との組み合わせによっては、話が全く耳に入ってこないのよ(x_x) #fujitv
2012-07-31 16:04:07
さっきから、スズメ大騒ぎ、カラス大騒ぎ、イヌ大騒ぎでなんかヤなんだけど…(^_^;
2012-08-02 18:34:57
テレ玉が、まんまTBSのオリンピック中継放送してて、設定間違えたかと焦るなど。。。
2012-08-02 18:40:22
PCが、でふらぐあとのこり1ぷんだからね(`・ω・´)☆ と言いながら作業続けてもう半日。お前、今出ました出前よりヒドいよ(´・ω・`)
2012-08-03 07:03:36
「E Flat B倉庫 http://eflat.jp/ 」お休みのお知らせを、「でんごんノート」にアップしました。(書き忘れてました(^^; 急な告知ですみません。)よろしくお願いします。
2012-08-03 22:23:35
久々に段々迫ってきて駆け抜けて行くのが分かる揺れであった
2012-08-03 22:25:47
RT @: 【地震情報】2012年8月3日 22時19分頃、最大震度4の地震がありました。 震度4:[茨城県]茨城県南部 / 震度3:[茨城県]茨城県北部[栃木県]栃木県南部[群馬県]群馬県南部[埼玉県]埼玉県北部 埼玉県南部 (http://goo.gl/Cvu7t)
2012-08-03 22:35:37
RT @: 午後10時19分ごろ地震がありました。  震度4 茨城南部  震度3 茨城北部 栃木南部 群馬南部 埼玉北部 埼玉南部  この地震による津波の心配はありません。
2012-08-03 22:38:29
一応野田市も震度3だったらしいのだが、4~3の速報に千葉の文字が見当たらないorz
2012-08-03 22:57:00
アクセスログに、ウチのブログ内検索結果「かぁ」34ページ目、「ごめん」12ページ目、「てい」39ページ目(いずれも空リファラ)なるものが残っていたのだが、一体何をお探しだったんだろう?何かのメッセージ???
2012-08-04 12:14:03
ドコモさんよ…砲丸投げの絵文字が爆弾ってwww
2012-08-04 12:26:40
自分の友達の友達までの範囲でさえ、それ明らかに偽名だろ┓( ̄∇ ̄;)┏が数人いるので、多分かなりいると思ってたけど。春の垢BAN祭じゃ追いつかないんだろうな。 QT @: フェイスブック8300万件違反 http://nhk.jp/N42u5u3u #nhk_news
2012-08-04 17:07:14
持ち出しデータの整理に15分。さらに、持ち出し用メールの同期に15分。orz

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.111 sec. Powered by WordPress