2012年7月28日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-07-28  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-07-28

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-07-22 00:02:26
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-07-21 http://eflat.jp/blog/?p=2509
2012-07-22 00:14:17
【私的メモ】某PBの台所用泡漂白剤、お値段の割りによく効いたので良かったが、泡噴射口からの液漏れがハンパなかったので、最後まで気を抜いてはいけない。(手袋とボトルの後始末忘れそうだったら誰か注意してwww)
2012-07-22 02:23:25
す、水酸化ナトリウムめーっ(疑)
2012-07-22 02:24:21
(さっき漂白した所が真っ白でしたよ)
2012-07-22 19:16:11
あれ?さっきなんかごごんって言った?と思ったら、ほんのり地震だったらしい。
2012-07-22 19:16:53
RT @: [速報LV3]22日 19時12分頃 茨城県南部(N36.2/E140)(推定)にて M3.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定48km。( http://j.mp/MTdEeJ ) #saigai #jishin #earthquake
2012-07-23 08:26:18
またPaper.liさんに公式RT拾われてる。非公式ならまだしも、公式は弾く設定にすればいいのに…。┐(´ー`)┌
2012-07-23 17:34:20
相方がGETして私が乗っ取っているタブレット。SDカード認識がダメに(なったのか元々かは謎)→修理→SD認識キター→アプリバックアップは相方がとってくれたけど、もろもろデータ消えたよね(ぐぐる先生同期って?)→がさごそ→電池が…→スタンド充電がすんなりいかなくなりました←イマココ
2012-07-23 17:38:24
RT @: Photo: 鍵盤風のドアベル、いいな (Incredible Thingsから) http://tmblr.co/ZeyrWxPw90M3
2012-07-25 13:22:13
ちょ、ドロイド!何故私に無断で、勝手にいきなり再起動するですか?しかも作業中に!(2日ぶり2回目)
2012-07-25 14:37:48
お隣会社お休み恒例、家の壁へのサッカーボール蹴り込みが始まった。これ音だけで無く地響きもするのでかなり迷惑。以前とうとうフェンスにまで手を出して大騒音だったので、直接止めてくれといったのだが、もう忘れたらしい。相手は子どもたちと言えども、もうもの分かって良い歳なはずなのに。
2012-07-25 14:39:55
おかげで窓も開けられないし(開けても熱風しか吹いてこないけどorz)、少しでも現場より離れようとするとエアコンが無い。そして室温が猛暑日。・・・もう逝けと言われてるとしか(´・ω・`)
2012-07-25 14:43:57
なお、お隣会社お休み時に恒例と化したのは、毎度、お隣会社敷地内からの蹴り込みなので、数年前、とりあえずお隣会社にどうにかならないかな…と相談した結果、犯人(たち)宅を探し出して話をしに行って下さったからなのですが。結局、それ以降、定休日を狙うようになったのである。orz
2012-07-25 14:46:51
・・・以前直接注意した後しばらく、毎日その子の家から大きな音立てられまくったので、また苦情言うのいやだなぁ。。。
2012-07-25 14:57:40
そういや、ついっぷるのHOTワード見て思い出したんだけど、昼過ぎに光化学スモッグ注意報出てなかったっけか。(訳:頼むからお家で静かにしていて下さい)
2012-07-25 20:24:39
RT @: 【話題】右利きに知ってほしい、左利きが苦労している17のこと http://twme.jp/tnav/024H
2012-07-25 20:24:43
書く・食べるは右なのでそれほどでは無いけど、8. タブレット 10. キーボード 13. 計量カップ 14. 缶切り は分かる分かる。3. 野球のグローブ は学校に左用がなさそうなので避けてきたから使った事無いし。(ゴルフの授業は何かとめんどくさそうなので右でやってた) <RT
2012-07-26 07:00:44
この髪の長さで電車の空調が強風だと、結構お隣さんに気を遣わなければならない事をこの歳で学習しました。(ずっと、空調レベルには負けない長さでした)
2012-07-26 07:25:59
前に立ってる制服姿の小学生が普通のケータイいじってるのを見ながら、キッズケータイなんてイヤだぁ○(>_<)○と言い出す歳ってどのあたりなんだろうなんて、どーでもいいこと考えてた。電車、寒いです。。。
2012-07-26 09:23:22
そういや今朝、電車の中でお裁縫してたおねーさんに遭遇。そして、隣のおばさんの華麗な三度見(三度目はもうガン見)を目撃。一駅で針に糸を通す→場所を悩む→悩む→悩む→一針目通し…た所で、指人形の手に糸からまる。までは見届けられたのだが、目的地までにあのポケット付けられたのだろうか…。
2012-07-26 09:51:23
なんとまぁ!ピアノカバー http://eflat.jp/blog/?p=2505 をお送りした相手の方から、たくさん贈り物が!ありがとうございます♪ しかし、果たしてそれに見合うだけの働きが出来てたのかちょっと不安なのでございまするるる・・・(恐縮)←毎度の事ですよ
2012-07-26 10:12:44
アメーバピグ スタッフブログ『【新機能】Facebookに写真が投稿できるようになりました♪』 http://amba.to/QuhhOu @ ←というので、要らねとやや思いつつw昨日試したのだが、画像表示で引っかかりTLに影響が出てお話にならなかったのでやめっ
2012-07-26 19:32:12
おおお、ゆっさゆっさ。ゆれくる、揺れが始まってから鳴って、揺れ終わってからも鳴ってた。
2012-07-26 19:34:00
RT @: 【気象庁速報】26日 19時28分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/OcvmQ0 ) 震度3:茨城県南部他 #saigai #jishin #earthquake
2012-07-26 22:44:31
半日規模で窓を開けっ放しにしているこの部屋。一応グリーンカーテンと称して朝顔とか植えてみたけど、あんまり伸びないぞおい(諸事情により時期が遅かった上に、一度台風でみんな曲がったのである)なこの部屋。未だに33度越えとかなにこれこわい。パソ前数十分でもれなく頭痛とかなにそれこわい。
2012-07-27 09:19:22
Paper.liェ・・・。(3日ぶり3回目の公式RT拾われが。)
2012-07-27 17:58:01
やだわー。某ドメインやさんから、謎の大量アクセス。しかも、数秒毎のアクセスが毎回IP違うし。ホスト2社使ってるし。Referrerみんな空だし。中には存在しない記事番号やらカテゴリ番号やら(要は適当…)にアタックしたのもあるし。
2012-07-28 00:30:09
スヌーピーストリートのAndroid版が出てたとは!ウッドストック好きなので、ずっと工事中を眺めてたいよね♪

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.067 sec. Powered by WordPress