2012年7月21日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-07-21  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-07-21

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-07-15 00:00:56
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-07-14 http://eflat.jp/blog/?p=2507
2012-07-15 15:27:18
バイクの駐禁ってハンドルにかけるんだぁ…風ではためいてるよと見てたら、ぴゅーっと飛んでってしまったんだけど、あれ、どうなるんだろう?
2012-07-16 04:35:16
RT @: 【気象庁速報】16日 04時31分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/Mx4Dsh ) 震度4:群馬県南部他/震度3:茨城県北部他 #saigai #jishin #earthquake
2012-07-16 15:08:01
(゚Д゚) 実家方面の予想最高気温<家の室温 家暑すぎorz
2012-07-17 14:25:17
自室が体温越え((((;゜Д゜))) 休み明けでいろいろ溜まってるんだけど…とりあえず離脱⌒(o_ _)o
2012-07-19 23:50:02
何日かぶりに、私の温湿度計のピクトさんが、笑顔に…なると、みよしくんが寒いと言い始めます(…)
2012-07-20 07:20:10
ちょ、さっきめざましでやってたロボドルフィン。欲すぃぃぃ…。→としまえんプールに「ロボドルフィン」日本初登場-3連休も猛暑でにぎわう[写真] http://nerima.keizai.biz/headline/photo/149/
2012-07-20 07:24:59
(そしてムリですよ。。。と宥められながら、夢中になりすぎてウインナー焼き過ぎましたよ、この人。)
2012-07-20 10:05:38
子シャチかわいいよぉ。。。 QT @: 水族館生まれのシャチが出産 http://nhk.jp/N42f5kre #nhk_news
2012-07-20 10:08:40
しかし、幼少時代、あれはオルカです(`・ω・´) と言い聞かされて育った(大げさwww)身なので、「シャチショー」「シャチプール」等という響きに大変違和感を覚えます。子オルカ・・・。
2012-07-20 19:28:08
ねむれにゃいでしが可愛すぎる(´д`) Reading: にゃらん弟子 はじめての旅の巻【その伍分の伍 ねむれにゃい】 http://www.jalan.net/jalan/doc/nyalan/summer2007/cm/index.html?id=15
2012-07-20 22:35:52
RT @: 【話題の動画】すごいっ!!! 1台のグランドピアノから考えられる限りの方法で音を出した新しい演奏 http://twme.jp/tnav/022v
2012-07-20 23:04:01
TLの50%がサマウォ状態だったので、よろしくお願いしまぁぁぁす見たさに途中から見たのだが、晩飯まだかなお腹空きましたよな状態で家に独りきりなので、何より、ばあちゃんゴメンな状況なのでござる。
2012-07-20 23:05:26
…にしても、日本の映画は割とエンドロールちゃんとやると思ってたけど、ばっさりいったね。他もばっさり過ぎって皆さん怒ってたけど、判断出来るほど覚えてない(^^;
2012-07-21 22:30:00
RT @: クラリネっちょ! http://twitter.com/pucchokun/status/226666875097059328/photo/1
2012-07-21 23:26:30
FBの右側に、○○さんは友達が**人しかいません。友達探しを手伝ってあげませんか?なお知らせが出てた。その人と私の友達の数の差は片手で足りる程…ということは、私もどなたかのページの片隅で友達探してあげてと呼びかけられているのだろうかorz 知ってそうな方がいたらよろm(_ _)m
2012-07-21 23:28:06
そういや、知り合いかも?と紹介されているお名前に久々に見覚えあるお名前があったのだが、情報が非公開なため本当に本人か分からず…そこを切り込んでいく勇気も無く…つか、相手の方登録後1時間ほどしか経ってないようで、共通の友達もいないんだけど、どうしてこうなった?((((;゜Д゜)))

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.882 sec. Powered by WordPress