2012年7月7日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-07-07  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-07-07

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-07-01 00:36:23
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-06-30 http://eflat.jp/blog/?p=2502
2012-07-01 09:15:05
RT @: 電波時計2つ置いてうるう秒後に片方だけ時間修正したらちゃんと1秒ずれた。よく思いついたのう嫁よ。
2012-07-02 10:30:24
FB写真。内輪でチョーウケルーとかやってる分には、はいもうご自由にどうぞ(呆)としか言いようがないけど、とりあえず公開範囲の設定とか、それにコメしたらどうなるかの仕組みとか把握してから使ってくれよ。朝からでかでかと猥褻画像見せられて気分悪い(怒)
2012-07-03 11:35:19
RT @: 3日午前11時31分ごろ、関東地方で地震。神奈川県や千葉県などで震度4を観測。東京は震度3。M5.4
2012-07-03 17:09:48
家に広巾の布をゆうゆう広げて作業できる作業台なんぞ無いので、いつものように床にバーンと広げて作業…してたら、あっちこっち痛いが再発したorz かなりまずい、いろいろまずい。。。
2012-07-04 09:50:21
約2ヶ月前にプロバイダからメールソフトの設定変えてちょ。と案内があったのだが、ソフト別設定方法とやらに自分のがなかったので、基本仕様の表の中身をぶっこんで使ってたらどうやら項目が足りなかったらしく、設定ちゃんとできてないかも。とお知らせが来た。ご親切にどーも。
2012-07-04 09:50:25
でも、表を見直しても合ってたので悩んでたら、そっと自分のソフトの説明が追加されてて、何か表とちょっと違ったorz そして、今回のお知らせと全然違うところも変更になってた。あれ?
2012-07-04 09:51:02
結局、どっちのせいでできてないかも疑いをかけられたのか分からず…。
2012-07-04 19:32:19
ちょwwwそれ道とん堀じゃあ普通。何故岩出? #tvasahi
2012-07-05 18:44:46
ペンギンアイテムに釣られピグ釣りしに行ったのだが、隣のばちゃばちゃが気になるので(動くものはつい追いかける性質…)、開けるウインドウは全力で開いて狭~いスペースでやってたら、どうもお隣さんがかまってちゃんだったらしく、謎の雄叫びをあげ続けていたようだ。煽ってあげなくてごめんwww
2012-07-05 18:45:58
でも、パソ椅子に長時間いられないお体(^^;になってしまったので、あえなく離脱。・・・ぺんぎん・・・(ToT)
2012-07-06 09:03:24
わざとか誤爆か存じませんが…ザ・インタビューズ( @ )のtwitterグループに属している人皆が元AV女優ではないと思われ。←グループからヘンな質問が飛んできましたよ。 なんか、FBのおすすめもそんなんばっかだしやれやれ┐(´ー`)┌って感じ。
2012-07-06 10:36:03
某所で、ちょいこの人悲劇のヒロイン症候群ぎみ発言連発でめんどくさそーだなぁ。。。と思ってた人を、別所別ルートで目にする事になりgkbrっているところ。
2012-07-06 12:55:43
車がある日は毎度、今日人居る!(・∀・)ってなるのか、ピンポン多めデーになるのですが…、それは、相方が置いてっただけで…(相方が居るわけではないので)す…。つか、皆さん立ち去り早いから全然間に合わな…ま、そもそもあんまり出る気も無…(ry
2012-07-06 13:03:16
パソ部屋の温湿度計のピクトさんが、昨日の朝熱中症で倒れたままとなっておりますorz 夜中に別ピクトさんに支えられ、少し体を起こしたものの、復活には至らなかった模様です(T-T)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.858 sec. Powered by WordPress