2012年6月30日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-06-30  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-06-30

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-06-24 01:08:51
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-06-23 http://eflat.jp/blog/?p=2500
2012-06-26 10:08:31
ま、まぁ、あれだけお子さま達による「歳なんかごまかしちゃえばいいんだよ。ふん。運営のバーカ」宣言が公式に連投されれば、こう…なるわな。実際把握しきれるかは別として。。。 http://p.twipple.jp/v6yf8 #ameba #pigg

http://p.twpl.jp/show/orig/v6yf8

2012-06-26 18:47:37
RT @: 東北の方々へプレゼントする『とうほく帖』専用のエントリーシートをアップしました⇒(PC)http://t.co/veBqc5hS #happytoys
2012-06-26 19:58:37
毎度、そう何枚も作るものでは無いと思い、実はメモレベルの図面しか残していなかったのだが(そして、毎度ご注文の度にちと焦る)、ついに本物を採寸したので、今後これで固定にしようと使い回し出来るまともな型紙を作ったのだが…あっさりとそれが使えない時がやってきたようだorz
2012-06-26 20:23:33
やっぱ、もやもやする。。。
2012-06-27 01:44:27
あはは、夜はみんなテントで寝るんだね。(o_ _)ノ彡 → 当たるまで並べ!ハワイ旅行や豪華賞品がもらえる夏のキャンペーン「ムームードメイン」 http://muumuu.in/muuday2012 #muuday2012
2012-06-27 10:08:42
ほいほいと出歩けない身なので仕方ないとはいえ…送料TAKEEEE—!!!
2012-06-27 17:51:39
テント張って並んだ甲斐があった!?ようですwww → おさいぽ!ポイント300pt当たった / 当たるまで並べ!ハワイ旅行や豪華賞品がもらえる夏のキャンペーン「ムームードメイン」 http://muumuu.in/muuday2012 #muuday2012
2012-06-27 18:00:10
WP3.4(ja)リリースから12日も経って今日やっとこさ更新したのに(さぼってたw)今日を待ってました~とばかりにスパムコメントが付くとはこれいかに。恒例(?)のWPアップしたら外国からコメントスパムが来る行事今回も健在orz
2012-06-28 12:14:02
E Flat B倉庫 Blog | リファラスパム、その後捕獲分 2012-06-28 http://eflat.jp/blog/?p=2501
2012-06-28 12:23:54
こういうのちゃんと説明してくれないと偏見増えるのよね。口から食事を取れ(ら?)なくなった終末期「じゃない」高齢者に胃瘻する時めちゃくちゃ苦労したんだ。Reading: 時事ドットコム:胃ろう中止も選択肢=栄養補給、生活の質考慮-老年医学会 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201206/2012062701008&g=soc
2012-06-28 12:29:00
した方が絶対いいですってのが医師の見解だったんだけど、高齢の看護士さんが勝手に反対意識持ってて、もう終末期を考えよどうのこうの。時間取って会いに来てやれどうのこうの(言われんでも行ってるわ)。って先生いない所で言い出して、あの、勝手に殺さないで頂きたい。┐(´ー`)┌
2012-06-28 12:35:51
思ってたのと違う梱包でキター。ちょ、でかい。。。なんだこの、絶対に折らないです愛。この量でも巻物とは・・・送料の高さに納得したよ。 QT miyoshi_eflat: ほいほいと出歩けない身なので仕方ないとはいえ…送料TAKEEEE—!!!
2012-06-28 12:39:33
そういや大昔(大を付けるなwww)ポスターを通販して、S川さんに真っ二つに折られてた(中身白筋入りまくってたんだぜ)ので、なんじゃこりゃーって販売元に問い合わせたらもう1枚送ってくれたけど、あの…S川さんまた折れてますorzな事件があったな。
2012-06-28 14:53:58
お?地震?
2012-06-28 15:00:24
RT @: 【気象庁情報】28日 14時52分頃 福島県沖(N37.2/E141.2)にて 最大震度4(M5.2)の地震が発生。 震源の深さは60km。( http://j.mp/NElfhT ) #saigai #jishin #earthquake
2012-06-28 15:28:29
「変態だー変態だーこいつら変態だー」「変態じゃなーい変人だー」とふざけあう子どもの声が外から聞こえて来てて、その変っぷりがとっても気になるのだが、なんか怖くて見れないですwww つか、連日のように変質者情報があるので紛らわしいことはや め れ~。
2012-06-28 18:30:56
WP3.4.1出たのかー。(遠い目)
2012-06-28 18:36:32
なんか、ただ普通に公式リツイートしたやつをPaper.liさんに拾われたらしい。そのツイσ(・_・)発信じゃないんだけどな…。(-。-)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.403 sec. Powered by WordPress