2012年6月16日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-06-16  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-06-16

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 14:59:59  

2012-06-10 00:03:17
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-06-09 http://eflat.jp/blog/?p=2497
2012-06-13 02:47:09
約1年前と同じ作業受注。当時、もう二度と使わない気がしてたけど、実は何となく取ってあったらしいファイルが発掘できたおかげで、10分とかからず作業終了。えらいぞ、自分(笑)
2012-06-13 06:58:46
あれ?ピグ庭の新CM、やっぱり、白とピンクのローズをいーっぱい植えてね。って言ったよね?(昨日聞き間違いかと思いましたよ?)クエストにはいーっぱいは要らなかった。しかも白、全く使わなかった…。
2012-06-13 14:27:39
RT @: FacebookがWordPress用プラグイン公開、ブログと同時にタイムラインにも投稿 http://bit.ly/M1dZNs
2012-06-13 19:38:00
何でこの辺りの読売新聞勧誘員は「お宅朝日新聞ですよね?」って勝手に決めて話し始めるんだろう。しかも、いらねって言うと速攻むっとして帰るんだ。この間相方が対応した人と同じ人だったけど…全然学習しないなぁw
2012-06-13 19:42:03
逆に昔、県庁所在市に住んでた頃は、朝日の人が何度も何度も家が勝手に読売な前提で話し始め、挙げ句の果てに表札に「ミドク」って落書き(メモ?)して帰ったんだぜ。
2012-06-14 06:59:05
ありそうで無かった炭酸入りコーヒー!って、昔他社から出てましたけど? #fujitv
2012-06-14 07:01:34
相方がうわ~って言うから何かと思ったんだ(笑)当時のそれは、我が家には合わないお味でした(´・ω・`)
2012-06-14 07:24:41
パソコンそばの温湿度計が、季節性インフルエンザ注意を訴えておる。。。orz
2012-06-14 09:35:04
なんか、FBはリア充用のSNSだから非リア充な事は書けないし、知人も見てるのにあぁ恐ろし…ついったーぶらぼー的なのが回ってきたんだけど、そんな、あぁ恐ろしな事をこちらで不特定多数には発信できますのよな方が謎だなぁとそっと思うなど。フォロワー全員に身元バレしてないならまだしも…。
2012-06-14 09:35:12
あっちなら公開範囲選べるけど、なぜかそういう人には「公開範囲選ぶなんて卑怯です(`・ω・´)」論者が多い気がす…(個人的感想)。しかも、自分の周りは自分含めあちこち連動してていろいろダダ漏れてる民が多いだけに、何だか不思議。(たぶん、SNS上での友人には恵まれてるのね。私)
2012-06-14 09:35:19
いいね!しかないのに馴染めないってのはちょっと分かるけど、「ね?こんなにふぁぼられてる。みんなそう思ってたのよね」ってのは、違うかなぁ。そもそもこっちには晒し上げRT文化もあるし…。(たくさんRTされてても、必ず全員良いと思ってるとは限らないようです)
2012-06-14 09:35:30
…な~んてコトを言っているから、(どれも全く見ていないはずの)身内から、「この子、こんなん(ネット)好きで、こんなんばっかりやってる」と紹介されるのでありますか?www(身内ェ…。)
2012-06-15 17:50:28
RT @: 昨日ツイートしました「にゃんかようかにゃ?」という写真について、猫部ギャラリーに投稿されたものですが、残念ながら他の方の転載であることが判明しました。この投稿はギャラリー、twitterとも削除いたします。RTや引用をしてくれたみなさま本当に申し訳ありません。
2012-06-15 17:53:13
RT @: @ @ こちらのブログの画像一緒でも別にゃんなんですか?http://t.co/D9MRZDVU 飼い主さんが名前を変えて投稿するとは思えないんですが。
2012-06-15 17:53:28
RT @: @ @ お知らせいただきありがとうございます。この写真は猫部ギャラリーに投稿されたもので「うり」という名前でしたので別の猫だと判断していたのですが、お知らせいただいた通り、残念ながら別の方の転載でした。(続きます)
2012-06-15 17:54:29
http://twitter.com/felissimonekobu/status/213456166364258304 の件。この人普通に、あなたが猫と出会ったきっかけを教えてくださいアンケートに友人・知人から譲り受けたとか答えてて、ホントかよ?┐(´ー`)┌と思うなど。
2012-06-15 17:55:42
Σ( ̄ロ ̄lll)「譲り受けた」ってまさかそういう意…(ry?((((;゜Д゜)))
2012-06-15 18:40:01
ト、トマトの豊作タイム、出るの早すぎる。。。<ピグ庭
2012-06-15 21:55:13
たぶん明日土曜日だから焦ったんだろうけど…フジテレビ、番組差し替えて緊急特番組むほどの内容かな?という気がしてきた。昼や夕方のニュースにホンのちょっと足して慌てた感じ。電話かけながら手を振る人とか、中継先に電話しちゃう人とか恥ずかしい人あぶり出しにはなってるけどw #fujitv
2012-06-15 22:50:15
悪いことをして謝らない。どころか悪いと認めようとしないのってひどいよな。つらいよな。
2012-06-16 16:58:54
いきなりTwitterから、ネットワークのダイジェストのお知らせメール(と、メールには書いてないけど配信停止するとそう書いてある)なるものが来た。けど、いらぬっ。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.992 sec. Powered by WordPress