2012年5月19日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-05-19  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-05-19

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-05-13 00:02:02
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-05-12 http://eflat.jp/blog/?p=2489
2012-05-13 19:48:38
深川江戸資料館、学生の頃、建築のレポート書きに行ったなぁ・・・一人で(つд`) #tvtokyo #moyasama
2012-05-14 22:34:56
相変わらず、ピグ庭が暴走しているようだ(゜Д゜) クエスト出てるのに、内装やら外装やらが工作にないwww でも、さっき、クリア商品の服着てる人とすれ違ったので、出来てる人はいるらしい。ぉぃぉぃ。
2012-05-14 22:40:32
あと、毎度お手伝いして下さるnotピグ友さん(感謝)のプロフに、最近はアイランド入り浸りです。と書いてあるのだが、家にはアイランドのアの字も無いのである。アドレス調べて直で飛んだら弾かれたしorz
2012-05-14 22:49:24
大好きなピグ友ちゃんが速攻アイランド情報くれたぁ。すばらしーヾ(^▽^)ノ
2012-05-14 23:40:08
もう、大元企画のミュージックはおねランにて復活しちゃってるんだし、こっちはとっくの昔にストライク感が強引になってきてるし、これ、検索ちゃんでいいんじゃねーの? #tvasahi
2012-05-15 00:05:09
正月に実家で食った小鉢系料理が旨かったので作り方を聞いた→はずなのだが、すっかり忘れた→ある日、相方、なんか旨いって食ってなかったか?と思い出す→材料思い出した→買う→しばらく調理しそびれる→で、何味だっけ?→着地点不明の謎の一品が…(^^;
2012-05-15 17:20:58
ピグアイランドに入れたΣ( ̄ロ ̄lll)
2012-05-16 10:59:30
もう、発覚してから1ヶ月以上経ちますし…あの、ご心配は大変ありがたいのですが…別に放置とかじゃ無くて診察券3枚も増えましたし、えぇ…いや、ホントありがたいんですけど…私もインターネットなるものが一応使えますし…何というか…今更、普通の民間療法情報はいらないっす(´;ω;`)
2012-05-16 11:38:53
(誰も言わなかったけど、)ほぼ正中やや右ってことは、左も有り得るよね!と勝手にうっすら思っていたら、とうとう来たよね!←左も痛い( ̄△ ̄)
2012-05-16 11:50:46
親指の爪が、枕カバー(ポリエステル85% 綿15%)に負けるなどorz
2012-05-17 21:39:10
私もです…。旅先ですら道やら乗り換え方やら聞かれます。 QT @: これ、わかる…私もよく知らない人から突然話しかけられるよ(自分自身は知らない人にモノ聞くのとか超苦手なのに) http://goo.gl/9RBOl
2012-05-18 17:20:39
ずどーん言ったぁ。久々にでかい地震。長かった。。。
2012-05-18 17:27:06
震度4と3のエリアが結構広かったのね。
2012-05-18 17:27:30
RT @: 【気象庁速報】18日 17時19分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/Ld06th ) 震度4:茨城県南部他/震度3:茨城県北部他 #saigai #jishin #earthquake
2012-05-18 20:56:02
ピグ島で工作待ちの間有り余っているスタミナを、どうにかしてピグ庭に回せないものか…(無謀)
2012-05-18 21:35:29
RT @: 【埼玉 基準超のホルムアルデヒド検出】埼玉県行田市と春日部市の浄水場で採取した処理後の水道水から、国の基準を超える化学物質「ホルムアルデヒド」が検出されました。(20:52) http://nhk.jp/N41e6O79
2012-05-18 23:00:00
報ステのローソン野菜特集。レタスってそのまま食べても美味しいって初めて知りました。って大袈裟過ぎるよ((((;゜Д゜)))と思う、マヨネーズ・ドレッシングが天敵のアカウントはこちらです(>_<)
2012-05-18 23:06:49
この方、このお歳で今までどんなもん食ってたんだろう…が気になって、内容入らなかったわ~www
2012-05-19 02:31:52
さて問題。着信1件気づきそびれて以降、全く連絡が取れない状態が1時間半ほど続いた場合、どう考えれば良いでしょう?1.単に折り返し電話&メールに気づいてない。2.すでにみよしくん営業終了とみなされ再連絡不要認定で現在に至る。3.けっ出ねぇ…で、もう寝た(ェ…)。
2012-05-19 03:24:24
連絡キター…ね、寝ようorz
2012-05-19 10:12:03
RT @: 【取水停止 埼玉・千葉の3浄水場に】埼玉県内の浄水場の処理後の水道水から国の基準を超える化学物質のホルムアルデヒドが検出された問題で、同じ利根川水系から取水している千葉県内の浄水場でも基準を超えるなどし3つの浄水場が取水を停止しています。 http://nhk.jp/N41f6OJS
2012-05-19 10:20:22
RT @: 【速報 JUST IN 】基準超過 野田市ほぼ全域断水 http://nhk.jp/NiRA9v2F #nhk_news
2012-05-19 11:54:38
恒例の、「通過が早すぎて何を言っているか分からない市の広報車」キター。…い、今更である。
2012-05-19 20:06:30
RT @: 【千葉 断水まとめ④】(続き)家庭で水が使えるようになるのは、早い地域で、▽流山市と八千代市は午後7時頃、▽柏市が午後11時頃、▽野田市は午前4時頃の見通し。▽我孫子市は時間を検討中。(続く)
2012-05-19 20:07:46
RT @: 【千葉 断水まとめ⑤】埼玉県と群馬県が利根川水系上流7か所で調べたところ、利根川支流の1つで最も上流にある群馬県高崎市の烏川の処理後の水から、ホルムアルデヒドを検出。この烏川流域にホルムアルデヒドの元になる化学物質が流れ出た疑いもあるとみて特定を急いでいます。(19:35)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.157 sec. Powered by WordPress