2012年5月12日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-05-12  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-05-12

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-05-06 15:47:40
すげー雷雨。2~3日の大雨で近所に発生した沼状態なもの、まだ水ひいてなかったんだけど大丈夫か?
2012-05-06 15:55:27
一昨日、やって来た両親は、昨日帰って行ったので安心だけど…見舞いと言いつつ、新東名走りたかっただけ?の突然泊めて♪宣言な襲来だったので、ある意味毎日嵐(笑)
2012-05-06 16:01:27
そして私、なぜかまた発熱してるのだが…(爆)
2012-05-07 19:46:37
ロゴ好きクラスタなので、毎週身のまわリーグでいいよ。とほんのり思っております。 #fujitv
2012-05-08 15:12:13
私の熱が下がったら、相方超お熱。なにこれこわい((((;゜Д゜)))
2012-05-09 13:58:43
ウチのHDDレコーダー、予約時点で容量不足が発覚すると、点滅してお知らせしてくれるのだが、たまにしれっと、なんか足りませんでしたっ。と半分だけ撮って切れてる。むかーっ。
2012-05-09 22:00:50
どうやら今年も、咳が止まらないと呟く季節がやってきたようだ。去年は結局病院に行かなかったのだけれど、どうやって乗り切ったんだっけ?
2012-05-10 04:35:52
成人分量残ってなかった咳止め薬を高校生分ぐらい飲み、深夜番組1本+α分遅れて寝ようとしたら、謎の体制の先住民に完全に寝床を占拠されており、ならばとネットなんぞしてしばし待ち、空いた隙間に侵入しようとした所、がっつり気づかれたとな。なんか悔しい。
2012-05-10 12:54:52
RT @: 色鉛筆を使ったアート -こう使うとはw http://htn.to/9s7U4f
2012-05-10 13:55:54
テレビの雷レーダー画面、うまい具合に家方面避けられてるなぁ…と思ってたら、あっという間に雷来た(^^;
2012-05-10 14:00:17
ひょー。玄関ぱきぱき言ってる((((;゜Д゜)))
2012-05-10 14:09:56
どうやらひょうのフィーバータイムは終わったようだ。しかし、お隣の屋根がもう真っ白。((((;゜Д゜)))
2012-05-10 14:12:07
ちょ、テレビさん、そのレーダー情報古いからっっっ。⌒(o_ _)o
2012-05-10 16:47:23
コンプガチャを取り上げる各番組での、「いやーやっちゃいますよぉ(^^ゞ」と笑う街の声VTRと、よく分かってない人たちによる辿々しい説明とコメントを見ながら、
2012-05-10 16:47:58
(続き)mixiでよく見る「ログインできない金返せ!」な人々や、アメピグでよく見る「こんなにアイテム買ったのに金返せ!歳なんてごまかせるぞ!」なお子様達のような人は出てこないのかな?とうっすら思っているが、どうもそれは無いようだ。。。客層が違うのかしら。
2012-05-10 18:46:54
超うっすーーーら揺れた(たぶんまたウチの市じゃ計測されない)。今日、雷・雹・地震と盛りだくさんだorz
2012-05-10 18:51:45
RT @: [気象庁情報]10日 18時43分頃 千葉県東方沖(N35.8/E141)にて 最大震度2(M4.4)の地震が発生。 震源の深さは10km。( http://j.mp/JirbNI ) #saigai #jishin #earthquake
2012-05-11 09:19:26
メール便がポストに入らないとかでピンポンされた。マスク面ですみません。。。と思いつつ出たら、相手はフルフェイスサンバイザー&終始うつむき加減さんで、もっと顔見えなかった。ま、負けたwww
2012-05-11 18:34:36
RT @: 熱気球イベントで『未来へかけるトナカイさん』のジャンボトイズを贈呈しました!⇒(PC)http://t.co/L5WMWrHw #happytoys
2012-05-11 18:40:28
ひゃぁぁぁ!あみぐるみのつばさ http://bit.ly/KLtXPt が、いわき市で、熱気球に乗っておるぅぅぅ。(羨) http://bit.ly/KLtX1Q #happytoys
2012-05-12 20:55:50
速報:バーグが焼けたらこちらのおろしポン酢をお使い下さい。と、店員さんが別容器で置いてったおろしポン酢とやらが、バーグを焼いている間に空いたお皿と共に連れ去られました。未使用でした。
2012-05-12 21:01:53
続報:先ほどのバーグは、おろしポン酢とやらが不要なぐらい味が濃かったので、結局あっても使わなかった予感がします。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 
リンク:
http://www.felissimo-happytoys-blog.com/2012/05/post-76ab.html

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.828 sec. Powered by WordPress