2012年5月5日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-05-05  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-05-05

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-04-29 00:02:25
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-28 http://eflat.jp/blog/?p=2485
2012-04-29 19:30:36
エリアメール来たー。揺れ長ーい。
2012-04-29 19:31:28
RT @: 【気象庁速報】29日 19時28分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/JjaVZy ) 震度4:茨城県南部他/震度3:茨城県北部他 #saigai #jishin #earthquake
2012-04-29 19:32:43
RT @: 午後7時28分頃、関東地方で地震がありました。千葉県北東部で震度5弱。(19:31)
2012-04-30 19:39:26
船橋の新しいイオンって、ホントに超駅前だった(o_ _)o
2012-05-01 15:02:14
相方ケータイ機種変中。契約や変更の確認で毎度、知ってま~すと本人より早く返事をしてしまう私(^^;
2012-05-02 11:35:56
超久々に元職場そばを通ったら、周りの店が変わりまくって別世界(言い過ぎ…)になっていた。Σ( ̄ロ ̄lll)
2012-05-02 14:49:39
連休だけどほんのり平日だからちょっとまし?と水族館に来た結果、未就学児がわんさかな所に大人だけで乗り込むことになってしまったのであった。
http://p.twipple.jp/6uUqE
2012-05-02 15:56:04
ショーが始まるのを待っている。後ろのおねーさん2人がやたらかわいいかわいいかわいい言いまくっている。確かにアシカがたまに横切るんだけど…と思ってたら、どうやら片っ端からちびっ子ウォッチしてるご様子。ちょっと怖い。
2012-05-03 15:52:26
あんまりちゃんと見ていなかったwので全然気づかなかったのだけど、なんでPC版、スマホ版、携帯版とがっちり振り分けてなかなか他の表示を使わせてくれないmixiさんが、スマホ向けメルマガリリースでPCアドレスにもスマホ向けを配信(元に戻すには要変更)なる不思議行動に出てたのじゃ?
2012-05-03 17:18:04
トップバリュのチョコレートケーキ、なんか急に酒濃くなった気が…。(>_<) 酒NGな私の気のせいか?と思ったのだけれど、相方が(パクパク食いながら(笑))そうかも…と言うので気のせいでは無いらしい。むむむ。個人的には酒よりチョコを濃くして欲しいんだけどw

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.254 sec. Powered by WordPress