2012年4月28日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-28  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-28

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-04-22 00:01:21
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-21 http://eflat.jp/blog/?p=2484
2012-04-23 09:40:05
ここ2週間で市内3大(?)病院の内の2つを制覇しつつ、2日に1日ペースでご近所クリニック通いを続けた結果、新しい診察券が3枚増加し、どこかでインフルエンザを貰ってきました。orz 一昨日からMax38度7分で劇寒ヨレヨレになり、昨日4件目の病院へ…。(o_ _)o
2012-04-23 17:33:29
吸入薬ぶらぼー!頓服薬ぶらぼー!で熱は下がったものの、なんだか鼻が余計に詰まった感…(謎) 足に違和感があるのは、もう何のせいだか分かんないやぁ(笑)
2012-04-25 05:37:02
RT @: 【気象庁情報】25日 05時22分頃 千葉県東方沖(N35.7/E140.9)にて 最大震度4(M5.5)の地震が発生。 震源の深さは60km。( http://j.mp/JGi8bt ) #saigai #jishin #earthquake
2012-04-25 06:06:15
というのがRTされて回ってきたが…あれは、起きるよねっ!約1名隣でガン寝だけどねっ! QT rumparo: こんな時間に起きてる悪い子ちゃんをあぶり出す揺れであった。
2012-04-27 11:03:42
停電した!UPS働かなかった。ぅおぃっっっ!

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.049 sec. Powered by WordPress