2012年4月21日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-21  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-21

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-04-15 00:01:48
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-14 http://eflat.jp/blog/?p=2483
2012-04-15 08:55:25
RT @: FLASHでなにか作業しようとした瞬間、音もなくスカッと落ちるこのいまいましい現象に名前をつけようぜ!>ご同業。…さっき落ちた。
2012-04-15 08:56:27
超分かる!あるある。ありまくる。(つд`) <RT
2012-04-17 17:36:13
ちょ、リハビリ室から出て来たら超雷雨って何事?そっと電車も遅れてるし。傘持ってねーし(笑)
2012-04-17 18:23:00
先週、ある薬の副作用について説明を受ける。該当するorかもしれないなら出さないよ。と言われたので、持ち帰り検討→飲み終わってからどのくらい期間で大丈夫くなりますかね?→そんな気になるなら出さないよ。→…ですか。。。→で、痛み止め結局効かず→
2012-04-17 18:23:54
→今週、その薬止めときます宣言→え?飲み終わったら大丈夫だよ。→(あれ?先週と比べ勢いが…)→なんかどの先生も、飲んだ方が楽かも?なのに。つか、早く良くなるかも?なのに。の雰囲気。→ネット見た?→み、見ました(´;ω;`)おいらは飲んでも良いかなと思ってたのですが…(最初から…)
2012-04-17 18:24:06
あれだよね。「はい、副作用理解した上で気を付けます(`・ω・´)キリッ」が正解だったんだよね。。。
2012-04-17 18:33:00
もしくは、「や、んなこと気にしてる場合じゃねーから飲めや。」(・・・で・す・よねーw←知ってる)とはさすがにハッキリ言い難いので、気付けよ。皆まで言わせんな恥ずかしい(違)な状況だったか。
2012-04-18 05:54:09
おわわ。ケータイのタッチメニューの文字が1ヶ所、半角2文字分右にズレた((((;゜Д゜)))
2012-04-18 05:55:07
おー、待ち受けに戻って復活。(何だったんだ…)
2012-04-18 07:15:14
あれ?今ごごごんっていった…よね?
2012-04-18 07:44:30
RT @: [気象庁情報]18日 07時13分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)にて 最大震度2(M3.5)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://j.mp/JB1d5h ) #saigai #jishin #earthquake
2012-04-18 22:24:02
RT @: auとイー・モバイルの絵文字刷新、ドコモとデザイン統一へ http://bit.ly/J8ZRUv
2012-04-18 22:29:05
ドコモのシンプル寄りに反対の方が多いようだけど、派手なのはデコメ絵文字で良いじゃん…。と、個人的には思う。実はあのサイズでコテコテしてるのは分かりづらいという方もいるし。 < RT
2012-04-18 22:35:38
でも、数はドコモ側が増やして欲しかったな。ドコモ範囲外の絵文字バンバン使ってきて括弧だらけの怪文書状態の人もいるし。某所にはネームにドコモで出ない絵文字(つか、名前に絵文字って(x_x)通す方も通す方だけど…)を使ってて、ものすごく残念感が溢れ出てる人もいるしwww
2012-04-18 22:42:51
おんぶシャトル。かわいい&かっこいい。 #tvasahi
2012-04-20 06:48:14
わー、昨日の注射で引きずらないで歩行出来るようになったけど、パソ椅子がだめだー(つд`) なのに、プラグインの仕様変更とか思いついてしまった((((;゜Д゜)))もやもやするー。 .oO(ところでいつまで効くのかなこの注射…)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.700 sec. Powered by WordPress