2012年4月14日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-14  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-14

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-04-08 00:02:56
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-04-07 http://eflat.jp/blog/?p=2482
2012-04-08 19:42:23
お味噌汁をおとん汁にお取り替えも出来ます。って言われた…POPには「秋から冬限定」の文字…は、春は、まだか?
2012-04-08 21:46:31
ちょ、イオンレイクタウンの駐車場で、スーツの男性と少年が全力キャッチボール中って何事!?
2012-04-09 08:50:17
名前で食いついて入ったものの、ザ・インタビューズの手芸・工芸がスキグループと手芸が好きグループの違いをいまいち見い出せない…。どちらもオープンなので特に分けなくても良い気がするのに。作る時にれ似じゃない?って聞かないのかな。某所のように結果乱立してグダグダにならなければいいけど。
2012-04-09 22:53:46
紙:この処方箋はどこでも使えます。薬局:どこの処方箋も受け付けます。を信じて、病院下の薬局じゃなく、行きつけの調剤薬局に行ったら、在庫ないっすって言われた事件。湿布…なんだぜ…。1駅しか離れてないんだぜ…。
2012-04-09 22:56:18
取り寄せたら時間かかっちゃうんですけど…痛みどめですよね…痛いですよね…(´・ω・`)って言う、薬剤師のお兄さんがかわいかったのでまぁ良しとする?
2012-04-09 22:59:55
そして、相方と外で晩飯食ったら、3品中2品オーダーとほんのり違うものが出てきた事件。(相方:量が半分 私:味が違う)
2012-04-10 19:17:03
サーモカメラとかで温度を測って、結果何度までいったのかぐらい餅つき集団さんに教えてあげればいいのに…。結局卵レベルなのか、肉レベルなのかね。 #fujitv
2012-04-10 19:36:17
なんだ、全部追加実験があるわけじゃないのね。なんか、自分でやるのがイッテQ #ntv 映像素材集めて番宣(こっちがメイン?)するのが、これ #fujitv って気がしてきたwww
2012-04-10 20:36:26
ヘリウムガスーーーwwwww やってみたいーーー((o(^-^)o))ただ合奏は気持ち悪いorz #fujitv
2012-04-11 00:32:12
ステーキガストかぁ。味どうこう(私的系列内比では値段で目つぶりますな残念店だけどw)の前に、過去2店行って2店ともバーのお皿がすげー汚れてたんだよね。裏にポテトびったりとかはマジひいた。((((;゜Д゜))) #oneran #tvasahi
2012-04-11 11:03:56
う、うぉぉぉ(ToT) ありがとう!がんばれー! QT @: 事業継続の声が多数寄せられたため、クラフトマックス、苦渋の決断の末、開店を決定しました!! http://www.craftmax.net
2012-04-12 05:32:17
ザ・インタビューズの「twitter」グループから、最も簡単で最も難しいかと思われる質問が届いた。質問内容が空とな!何でも書けるけど記入画面に行けないので何も書けないw #theinterviews http://theinterviews.jp/group/464 @
2012-04-12 05:38:20
・・・つーか、質問未記入とか通すなよ。通知の メールも来たし、削除しないと回答率に関わるらしいし。←そんなことで騒げない回答率ですが(^^; #theinterviews
2012-04-12 19:30:08
新天の声聞こえづらくなっちゃったのは、私の耳のせいなのか、あちらのミックス具合のせいなのか、騒音に負けやすい声質なのか…。(悩) #fujitv
2012-04-12 20:21:25
おう、揺れた。。。
2012-04-12 23:53:28
本日2回目のうっすら揺れ…。
2012-04-13 00:01:40
RT @: 気象庁震度4 4月12日 23時51分 ■震度4■ [東北地方] 宮城北部 宮城中部 福島中通り 会津 ■震度3■ [東北地方] 宮城南部 山形村山地方 山形置賜地方 福島浜通り [関東地方] 栃木北部
2012-04-13 00:29:39
胃を痛めるからと、痛み止めと一緒に貰った胃薬のおかげで、元々不調気味だった胃が今のところ整えられつつある気分。
2012-04-13 13:26:56
血、採られた。割とお世話になってる内科では毎度、出ない出ないと嘆かれながらペンペンペチペチされ、のろりのろりと採られるので、今日は自ら、いつも出ないと言わ…と申告したらば、全然大丈夫だけど?といともあっさり採って下さった看護師のおねーさん。ネ申!
2012-04-13 19:12:54
なんか、ほんのり長ーい揺れだったな。
2012-04-13 19:13:43
RT @: 【気象庁速報】13日 19時10分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/Itad0L ) 震度4:福島県中通り他/震度3:宮城県南部他 #saigai #jishin #earthquake
2012-04-14 01:39:59
うひゃ。採血地より1cm程離れた所に何とも豪快な内出血(x_x;)ちょっと腫れてるし。…出過ぎ?(笑)
2012-04-14 19:20:14
ついに痛み止めが胃薬に勝った。。。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.822 sec. Powered by WordPress