2012年3月3日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-03-03  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-03-03

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 14:59:59  

2012-02-26 00:01:01
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-02-25 http://eflat.jp/blog/?p=2459
2012-02-26 12:41:02
「始めたばかりで分からない事だらけですが良かったらフォローしてください☆」スパム来た。…本当に初めてでよく分からない人は、あなたのそのアイコン写真有名人をフォローしている人に対して片っ端から同文mention飛ばし続けて、ツイート数=フォロー数。なんて事にはならないと思うのだが?
2012-02-26 12:43:01
つか、とりあえず何か書けよw
2012-02-26 15:59:12
.@chikomin おおお。お知り合い以外からのメアド入りDMは怖いですね(つд`)最近、フォローされたら返すべしなる謎のマナーとかも出回ってますけど、私は基本、お義理のフォロー返しはしないで、リスト追加にしてます。
2012-02-27 03:28:40
すげー。「始めたばかりで分からない事だらけですが良かったらフォローしてください☆」スパム。その有名人をフォローしている人(飛ばし先)によってアイコンの有名人写真差し替えてるんだ((((;゜Д゜))) 昨日、個人名出さずに有名人ってぼかしといて良かったなぁ。などと思いつつ…。
2012-02-27 03:29:15
つか、「気ままにつぶやく」ってもう気まますぎだろw
2012-02-27 03:31:11
もしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「いいバランスだと思うよ。」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均640分に一回つぶやいています) #インテルが入っていたら診断 http://t.intel-c.jp
2012-02-27 16:27:49
「始めたばかりで分からない事だらけですが良かったらフォローしてください☆」スパム。アカウントが増殖している((((;゜Д゜))) 同一人物かどうか分からないけど。(初期のはプロフ内容やアカウント名がほぼ一緒だったらしい。)
2012-02-27 18:19:22
E Flat B倉庫 Blog | 何それ。何なの? http://eflat.jp/blog/?p=2460
2012-02-28 14:21:39
おぅ、地震。
2012-02-28 14:25:52
RT @: 【気象庁速報】28日14時20分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/wnmYe6 ) 震度4:茨城県北部他/震度3:福島県中通り他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2012-02-29 00:56:09
FBで災害用伝言板テストをやっている最中、ちょ、ウチの相方全然帰らないんですけどぉっ?と思ったら、私ケータイを、12時回ると朝まで自動的に超お静かモードになるよう設定してあるので(いろんなモン転送してるからw)、相方からの、帰りますけど電話に気づかなかっただけだったというorz
2012-02-29 00:56:59
そして、2回もかけたのに出なかったから、「寝たな┐(´ー`)┌」って普通に思われてた件orz
2012-02-29 03:34:52
RT @: 千葉県で震度1 緊急地震速報 http://nhk.jp/N40N5bd2 #nhk_news
2012-02-29 18:02:01
地震、ちょっとしか揺れてないけど、長いからあちこちみしっ。
2012-02-29 18:16:25
「始めたばかりで分からない事だらけですが良かったらフォローしてください☆」スパム。プロフに無視しないで気軽にフォローとかしてくださいとか書いてる人までいるけど…や、何も書いて無くて個別呼びかけばかりでは無視されるよね、大抵は( ̄ー ̄)お互いにフォロワー数増やしたい人は別だけど…。
2012-02-29 18:18:17
でも、たまに、ご丁寧に、ありがとう。よろしくね。ってお返事してる方がいらして、おおお。ってなっている。素直さが足りないのかしらん?σ(・_・) (でも、ヘンな人に絡まれたりしたらやだ。)
2012-02-29 18:18:53
RT @: 【気象庁情報】29日18時00分頃 福島県沖(N37.3/E141.7)にて最大震度4(M5.3)の地震が発生。震源の深さは40km。( http://j.mp/xoKGNz ) #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2012-02-29 20:50:14
前を行く小走りのおねーさんとつかず離れず、1度も見失うことなく約1.2キロほど歩き、結果自分の目的地に着いた時には、疲れて歩いていたおねーさんを追い抜いていたというリアルうさぎとかめを体験するなど。
2012-02-29 23:30:53
今日お誕生日の人同士がお互いに「○○ちゃんも閏年生まれなんだ~(わーきゃー)4年に1度のはぴばー」って言い合っている現場(ネット)に遭遇し、閏”年”だとかなりの人が含まれます…と冷ややかな目で見るひねくれ者です。お互い閏日生まれの人たちらしいのに、”日”重視で言わないのかな?
2012-02-29 23:39:06
あれ?ちょうど立ち上がったor歩いてたタイミングで、全然気づかなかった<地震 TL上がすごいけど(^^;
2012-02-29 23:40:08
RT @: 午後11時32分頃、千葉県南部で震度4を観測する地震がありました。震源は千葉県東方沖、M5.8。この地震による津波の心配はありません。(23:38)
2012-03-01 07:36:44
地震で起きた。(今かよ) 最近増えてるなあ…
2012-03-01 07:52:33
RT @: 【気象庁速報】01日07時32分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://j.mp/wCbdXB ) 震度5弱:茨城県北部他/震度4:福島県中通り他/震度3:福島県浜通り他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2012-03-01 08:19:57
ちょ、トルカspモード対応のために要再ダウンロードって、1件ずつ全部かよ…めんどくさいーっ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
2012-03-01 08:49:23
とくダネのpeach就航ネタ見てた。公開テスト飛行の時点でfastenをファステンはねーよ(笑)と思ったが、そういや昔、SE1.5年でfalseをフェールズがいたから、ありか(いや、ない。)
2012-03-01 15:44:48
2年オーバーの私のケータイ。今更相方が「あ、タブ使えるんだ」とな。あ、はい…。
2012-03-01 15:50:18
タブで開くもテキストコピペもタッチ操作も手書き入力も出来るですよ。家の中じゃワンセグ見れませぬが、ようつべは見れますよ。(`・ω・´) でもスマホじゃないと周りから迫害…(´・ω・`)
2012-03-01 20:43:35
某所にブログ更新情報飛ばしてるのだが、諸事情により(`_´) RSSで連動とか使えなくて、仕方なく更新と同時にメール投稿…が、何故突然何通も送られますかorz 今まで元気に動いていたではないですかorz 客人多いと思った。ごめんみんな。(でも、日付凄いレトロだったよね…(^^;)
2012-03-01 20:46:12
同じ感じで数ヶ月おきに2~3週連続で、自動まとめポストが何個も作られるので、自動なのに気が抜けないデス。
2012-03-01 20:57:35
あれ?最近…?私が子どもの頃も言われた事ある。作文とかで。名前は、小学校で習わない字が1文字あるけど、簡単な字なのでリーチになった年にOKにw Reading: 「習ってない漢字使うな」指導で自分の名前を書けない子供も http://mixi.at/a4R3OiU #mixi
2012-03-01 21:25:38
FBの災害用伝言板テスト後、よっしゃ学校検索(`・ω・´)な方が増えたのか、同じ学校卒の方から友達リクエストがぽつぽつ来る。けど、学年全然違うし、せめて学部ぐらい被ってたら何か共通のお話もねぇ…。今もリクエスト来たので見に行ったら「友達増やすぞ-」の決意表明があったので…ごめんw
2012-03-03 00:41:28
E Flat B倉庫 Blog | Tab に わーどぷれす http://eflat.jp/blog/?p=2464
2012-03-03 13:49:43
2/15以降、某社発のメルマガのSubjectが途中から見事に文字化けるという状況なのだが、誰もツッコまないのだろうか…と思いながら、自分も放置している(^^; 特定の文字じゃなさそうだし、何文字目からとかも決まってないしなぁ。。。
2012-03-03 13:53:56
えーとっくさん新しくしてから、第一候補に欲しい漢字が出なくなった感が増えた…のは気のせい?学習した辞書はリセットされてないんだけど。(?_?)
2012-03-03 19:59:11
16時まで家でまったりしてたはずなんだが…f(^_^)
http://p.twipple.jp/hLUqi

http://p.twpl.jp/show/orig/hLUqi

2012-03-03 20:00:14
恐るべし相方スイッチ。
2012-03-03 22:00:17
目の前を鹿が横切ったぁぁぁっっっΣ( ̄□ ̄)!
2012-03-03 22:01:09
ぎゃー、ガードレールを軽々跳んでったぁぁぁっっっ。
2012-03-03 22:01:43
恐るべし鬼怒川公園…。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.698 sec. Powered by WordPress