2012年3月9日 金曜日

新宿の東口で何この会と呟く – プチ同窓会の巻  新宿の東口で何この会と呟く – プチ同窓会の巻

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 14:14:02  

もちろん、良い意味でだよ。(≧▽≦)
面白かったので、何回言ったか数えとけば良かった(笑)

ただいま絶賛帰国中(来月にはもう旅立ってしまうというけど)の
我が同級生 (に毎度見えなくてうぅぅ。。。)Emma さん

ある日、(同じく同級生の) Tくんと会うんだけど来ない?とのお誘いが。
何そのおいしそうな会☆彡(じゅる…ってぉぃ)
お邪魔じゃ無かったら(一瞬怯むのは仕様のようです(爆))行くに決まってるじゃん!
の後に、
で、みよしちゃんもしかしたら知らないかもだけど、(ウチの中学でかいので要確認)
S くんというこっちの小学校の同級生も一緒なんだけど良い?
(※ Emma さんと T くんと S くんは、2つ隣の小学校で一緒だったそうな。
 あちらの小学校はまるまる同じ中学に入る。で、私は中学校で合流となる。)

!!!
知らないかもどころか!
つか、お二人はご存じないでしょうが、
S くんは中1 の時、私同じクラスだったんだぜ。( ̄ー ̄)
何その超おいしそうな会☆彡

かくして、昨日、
新宿東口のとあるお店にて、プチ同窓会が決行されたのであります。

室内には、
昨年 7月 華麗に私の前に舞い降りた以来の、お久しぶりです Emma さん。

恐らく、中学校当時より 中学同窓会 周辺からの方が
お話しした量多いんじゃないかしらん?というぐらい当時接点が少なかった T くん。
頭良くて人望厚く、足早くて知名度抜群の彼ですが・・・
たぶん、一緒になったの委員会ぐらいで、
高校?一緒?え?見た事ないよね?いやマジでマジで!Σ( ̄ロ ̄lll)
(ウチの高校さらにでかいのでよくある)
正直、数年前にネットで見つけた時、
こっちのこと知らないんじゃないかなぁ。。。と、
そっと心にしまってありました。とさ。(ごめんね(^^ゞ )のお方。

中1 で同じクラスの、部活で真っ黒、キラキラ優秀児。(良い人過ぎて眩しい…くらくら)
そして、担任がいつも跳ねるようなリズムで下の名前を呼んでいた(謎) S くん。

…と私。

お三人サンから見ると、小学校プチ同窓会+おまけのみよしくん(笑)

つか、えー、Emma さんとみよしさん、実は繋がりあったの???きょとんなお二人。
(はい、恩人 です←本人の前では恥ずかしくて呼びませんw )

な、何この会?
この不思議なメンバー。
(中学時代、集会などを除いて一堂に会した事はございません。たぶん)
よく知る人が見ても、たぶん騒然(笑)
ゆっくり考える、それなりに納得…?しょうがっ…あれ?一人多い…。(私だ私w )
しかも、学校所在地より遠く離れたこの場所っ(o_ _)ノ彡

を、何度も繰り返しつつ、
いろんな事をいっぱいお話ししたよ~。

ちなみに、今でも、
共通項を見つける方が難しいです。(`・ω・´)
おもしろいなぁ。

自分ではパソ前に住んでるけど、そんなに濃くないよ。
(もっともっと凄い人いっぱいいるモン♪私なんぞ足元にも及びません事よおほほほほ。)
と思ってたら、
おいら、すげー、電脳(エセ)主婦状態でした。がーんΣ( ̄ロ ̄lll)
 ・・・はい、私だけ、どこのツールにもいました。認めます。(´・ω・`)
 ・・・つか、リーチなツールがあるので、どなたかがどれかに登録して一度にばーんとやりとりをですね…(笑)

子どもの頃って、
お友達はいつでも何でも一緒がぶらぼー。(特に女子)な時期があって。
言わなくても一緒よね。きゅっ。そこは違うとか裏切らないわよね(何かこわい。。。)がしっ。ってのが、
自分そういうの苦手だけど、1人になる事無いから、まぁそれなりには羨ましくてさ。
いまだに、きゅ。の人々だけが、あたし達お友達なの~ってキラキラしてるよな気もしてたんだけど。

おもしろすぎるよ。この人たち。
世界が違いすぎるよ。この人たち。

もちろん、良い意味♪
超褒めてる。うん。

あははー大人になったねー。
あははーこのメンバーでこんな所歩くなんてねー。
と、笑いながら解散したのでありました。

あははーまた会おうねー。

esta semana | La ARTISTa

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 
リンク:
http://emmahigashi.com/diary/2012/esta-semana/

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.169 sec. Powered by WordPress