2012年2月18日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-02-18  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-02-18

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 14:59:59  

2012-02-12 00:01:28
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-02-11 http://eflat.jp/blog/?p=2451
2012-02-13 18:33:45
RT @: 宮城県・増田保育所からお礼のメッセージが届きました ⇒(PC) http://www.felissimo-happytoys-blog.com/2012/02/post-da83.html #happytoys
2012-02-14 13:46:34
久々にぐぐたすにログインしたら、画面全域が***48系な人々に乗っ取られてて焦った。人気の投稿なるものがいつの間にやらONにされてたらしいorz 悪りぃが、全く興味ない(`_´)
2012-02-14 15:23:11
うむむ。揺れてる。。。
2012-02-14 15:34:18
RT @: 【気象庁情報】14日15時22分頃 茨城県沖(N36.3/E141.8)にて最大震度3(M6.2)の地震が発生。震源の深さは10km未満。( http://j.mp/ynf9eo ) #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2012-02-15 01:19:44
スマホにしてから(入力になれず)すっかり寡黙モードだった某サイトの一住人が帰ってきた。あのサイトもあそこの動画も見れるようになったし、某SNSアプリ超楽♪などと話してくれるのだが、それあなたが持ってた従来品でも出来たよ。…とは教えない方が幸せなんだろうなお互いに。という結論で一致
2012-02-15 07:50:14
さっき家の外から「ママが、ありがとうって言う日があるって言うから、その日にAに何か作ってあげようと思って…」という少年の声が聞こえてきたぉ((((;゜Д゜)))
2012-02-15 09:10:17
ピグ庭よ。なぜ、メンテ明け1時間も経たないうちにサーバリフレッシュが必要なのじゃ?
2012-02-15 17:33:17
.@fan_fans 何それ自慢?って事なんだけどw あのブログの管理画面インやコピペ、ようつべの閲覧ぐらいは私のでも出来るわけでしてorz(ようつべとユースト勘違いしてそうだけど)逆に前も使いこなせてませんでしたよ何か?って言ってるみたいでちょっとかわいそくなってくるんだぉ。
2012-02-15 17:43:08
ピグ庭、サーバリフレッシュ3回目だと?(゜Д゜)←今日たまたま見た範囲内 ポルチーニ茸なんか生やしちゃうからだよ。。。そもそも発想力と処理能力合ってないんだよ。。。もったいないなぁ。
2012-02-15 17:55:10
ピグ友ちゃんにポルチーニ茸ェ…的お返事をしていたら、間に公式サンからお知らせが入る奇跡とか。そんな告知は安定してからにしてくれぃwww RT @: http://twitter.com/pigg_staff/status/169704895585329152
2012-02-15 18:54:48
毎度、起動する度になぜか設定が1代前に戻ってしまうこの画面と、戻ってしまったことに気づかず1作業してしまいあぁぁorzとなる私。どっちが先に学習するだろう(´・ω・`)
2012-02-15 22:04:20
ツヴィスト刺繍終わった。背景埋め長かったぁ。(笑)
2012-02-16 20:04:48
近くで火事らしく、消防車がバンバン走ってるんだけど、防災メールに書いてある目印建物がサッパリ分からず、しかも検索しても出てこない。きょ、距離感が…orz
2012-02-16 20:57:58
6907個中6907個目の更新適用中…ってやっぱり多くねーか?

more


フェリシモ ウールの森が広がる 花と動物のツヴィスト刺しゅうの会

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.148 sec. Powered by WordPress