2012年2月7日 火曜日

恥ずかしく…ないのかね?  恥ずかしく…ないのかね?

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 20:17:21  

私は、見てるだけで恥ずかしいんだが…。

あるマイミクさんに誘われて始めた あるゲーム。
(んで、そのマイミクさんが辞めちまったり、他の人も来なくなったりして 1人になるってのはよくある事としてwww)

前々から、
表示される場所によって名前が違うという、
え?じゃ、何を頼りに何をすれば良いの?状態で、
(絵は割とアテになるようですよ。って、割とって…orz )
mixi の方ではちょいちょいネタにしてたのだけれど。

いつからか、
(ご要望を受けまして、数値修正しました\(^O^)/なあたりが怪しい予感。)
絶対に数値がおかしいという状態に。

だって、
「○ % 以上です。(イベント発生)」って出るのが、必ず「○ + 1 %」から。

 「以上」なのよね? ※○も含まれます

全部は確認できてないんだけど、
見た限りのいくつかの区切りみんな「* + 1 %」。

 あの…「以上」の意味、知ってます?

別に、課金してがしがしやってるとか、
気合い入れて時間通りに通い詰めてるとか、
そういうんではないので(単純にヒマ潰しなのさ(^^; )
別に良いけど…と思ってたんだけど、

 そっとしておくのも、恥ずかしいよね。逆に私が。(ぇ)

翻訳ミスとか、(だって、名前めちゃくちゃだから(o_ _)ノ彡 )
小数点以下四捨五入とかやらかして誤りがあるとか、
そんな可能性もあるだろうよという寛大(?)な気持ちで、

あの…
どうしても + 1 じゃないと出ないんですけど。。。
あ、もちろん、リロードとかキャッシュクリアとか、しばし待つとか
そういうお約束は全部やりました(`・ω・´)

と不具合レポ送ったらば、
1週間(!!!)の時を超えて、お返事が来た。

 …サーバー内の最新の数値が表示に反映されるまでに多少のタイムラグが…
 …問題ございません…

だから、お約束は全部や・り・ま・し・た・よ。(o^-‘)bって。
しかも、
若干言い逃れしてるけど、+ 1 % 超えた途端にはタイムラグは無いんすよ(o_ _)ノ彡
こ、これは(やっぱり)完全に「以上」の意味を分かってないニオイ。⌒(o_ _)o
ゲーム的には問題ない(や、どうやら人によってはあるらしいけど)としても、
大人として、やや問題ある。気がするよ。(ToT)

かわいそう(何故に上からw)なので、
以上なんだよね?( ̄ー ̄)ってもう一度確認の質問送ってあげたけれど、
今度は分かるかなぁ?┐(´ー`)┌

訳の分からんのに絡まれた~って、実は適当にあしらわれてたりしてねw

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.965 sec. Powered by WordPress