2012年2月4日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2012-02-04  みよしくんの 今週のつぶやき 2012-02-04

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2012-01-29 00:06:57
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2012-01-28 http://eflat.jp/blog/?p=2444
2012-01-31 14:00:33
E Flat B倉庫 Blog | blogram カテゴリマイスターの日 2012-01 http://eflat.jp/blog/?p=2445
2012-02-01 15:04:43
今度は普通にシンプルなものを。http://t.co/nDEt8tGL 貝の口小物入れ – レシピ | OCアイランド http://oc-i.jp/recipe/work/634
2012-02-01 15:17:19
あれ、私の契約ってば???(たぶんもう切れてるはずの所からメール来ましたよ。)
2012-02-01 18:24:29
市からの不審者情報メールに誤字があると、ムダに、え?まじ?そんな緊急?って思うよね。
2012-02-01 18:29:36
ところで、どうも待ち針1本消えた気がするようなしないような…気のせい?(滝汗)←まさかのアリエッ(ry
2012-02-01 22:35:06
背中と肩が痛い中、もくもくとツヴィスト刺繍。で、夢中になりすぎて首まで痛くなったとか(´・ω・`)
2012-02-01 22:43:04
某所でどうも「ここまで見ました」代わりにLikeを使っているような挙動の方がいらっしゃるのだが、それがまたタイミング良く、Likeが付くのがマイナス方向の記事ばかりだったりするので、ちょっといらっ。実はあたいの不幸が超喜ばれてるだけなのか?と悩んでみたり。
2012-02-02 19:03:51
昔、継ぎ目が出ないように縫い糸は一辺一気に縫えるたっぷりな長さで。と習い、その後他の先生に、縫っている間に糸は傷むので長すぎないように。と習い、どっちだ?と悩んだ事があったけど、毛糸で刺繍していると後者の教えの方が頷ける。
2012-02-03 12:04:39
チクチク中→ピンポン→荷物受け取り→元の位置に戻る→足元に待ち針…って何でだぁっっっΣ( ̄ロ ̄lll) ←イマココ やっぱり1本消えていたようですよ。
2012-02-03 12:05:34
つか、今日まで誰にも刺さらなかったのが不思議…。
2012-02-03 12:07:47
RT @: ユーザの皆様、web サイトの制作をしておられるデザイナー・開発者の皆様の両方へ。”Opera でサイトがきちんと表示されない・・・という皆さんへ、Open the Web のお話 (1)” をお送りします。http://t.co/l0OAbOQR
2012-02-03 17:31:31
「カタカナでお名前書くのが嫌いな訳を教えて下さい」に答えました http://theinterviews.jp/miyoshif/2890673 #theinterviews
2012-02-03 23:20:25
撒くつもりは無いのだが(ぇ)、豆撒きの豆食うのは好きなので買ってある。が、相方乗車予定の電車は最寄り駅に0時過ぎ(しかも一桁分!)に着くぞ。さぁ、食うのを待つべきか待たないべきか(悩)

more


フェリシモ ウールの森が広がる 花と動物のツヴィスト刺しゅうの会

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.641 sec. Powered by WordPress