2012年1月4日 水曜日

今年もよろしくお願いします  今年もよろしくお願いします

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 18:19:30  

今年もよろしくお願いします。

相変わらずノート PC 不所持な私は、
Facebook 携帯通知が動かず、
mixiAmeba ゲーム仲間の友人・知人からのあれこれお世話のお礼も出来ず、
Tweet 激減、ブログ も自動ポストな、
すっかりと行方不明人(笑)状態でしたが、
ちゃっかり実家におりました。

なにせ、めんどくさがりの父がいるので、
PC 使う用事がありそうな時に迂闊に PC に近づくと、
全部の用事を横流しされるんだぜ。orz
# すでに、母が父に依頼していたデジカメの写真を取り込むという簡単なお仕事
# (もちろん、本人も出来る子です)
# が、いつの間にやら私のお仕事に決定されておりました。
# 「おう、やるよ」の後に、(あいつがな。( ̄ー ̄))が含まれていたに違いない!
# (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

通り道や近くに、
通る or 来た時は声かけてね!と言ってくれる友人が増えたので(感謝)気になりつつも…、
去年は、中学校の同窓会 があって、
年末年始はその準備をほんの少しお手伝いしてて、
相方を連れて行ったにも関わらず、
異国(笑)に一人絶賛放置プレイ&写真撮れやと働かせたので、
今年は、家族サービスの方向で。m(_ _)m
しかし、
結局、全力子守&養殖デーが続いたので、
サービスになったのかは不明。。。(相方すまぬ。)
また、突然一人旅の時にでも、ゆっくり遊んでやって下さいませ<実家方面の皆さま

そして、
途中、
「龍神のアンテナショップでさといも汁を頂いているです。」

とつぶやいたのだが、
ウチの父曰くの「さといも汁」は、実は 「芋煮」 でした。
(ヤツに名前聞いたのが間違いだったぜ…orz)
お店の方が、さといも汁でもいいですよ。と仰って下さったのですが、
やっぱ気になるので、今更訂正。(^^;

(一応)持ち出したメールの同期が暴走して、
やたら重複メールが作られたり、
過去の受信メールが全部スパムフォルダに突っ込まれたり、
(しかも、5k件超ってΣ( ̄ロ ̄lll) )
しておりまして、社会(?)復帰には時間かかりそうですが、(^^;

今年ものろのろ素材屋さんサイト E Flat B倉庫 を、
よろしくお願いします。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.025 sec. Powered by WordPress