2011年12月3日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-12-03  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-12-03

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 14:59:59  

2011-11-27 00:01:58
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-11-26 http://eflat.jp/blog/?p=2404
2011-11-27 15:08:27
トイズ見に行こうと電車に乗って、ふと顔を上げたらトナカイさん! #happytoys
http://p.twipple.jp/zLKG9

http://p.twipple.jp/show/orig/zLKG9

2011-11-27 15:17:57
わーい。見つけた。at 日暮里駅 #happytoys
http://p.twipple.jp/9g2Dn

http://p.twipple.jp/show/orig/9g2Dn

2011-11-27 17:16:53
ペンギンっペンギンっ♪
http://p.twipple.jp/MML75

http://p.twipple.jp/show/orig/MML75

2011-11-27 22:46:35
RT @: というわけで昨日まで1週間、ブックワゴンの活動に参加しておりました。 http://bookwagon.jp/ 活動で行っていた仙台も含めて被災地域はまだまだこれからが復興本番です。 風化しないようにしないと。
2011-11-27 23:48:56
・・・なんか、若干ややこしい方に絡まれぎみな予感 orz メンドクサイーーーっ\(;O;)/
2011-11-28 03:13:53
RT @: 【明日に向けて・11月27日】東日本大震災の発生からきょうで262日目。近い将来起こるとされる東南海・南海地震の津波に備えようと、和歌山県海南市で小学生が作ったシナリオを基にした避難訓練が行われました。大震災を巡る様々な今日をツイートします。
2011-11-28 19:51:06
E Flat B倉庫 Blog | ハッピートイズ2011、日暮里お披露目会 http://eflat.jp/blog/?p=2407 #happytoys
2011-11-28 19:52:44
RT @: 【商標権侵害と提訴】菓子「白い恋人」を作っている札幌の会社が、「『面白い恋人』という名前の菓子は商標権を侵害している」と主張し、販売元のよしもとクリエイティブ・エージェンシーなどに販売をやめるよう求める訴えを起こしました。(19:13) http://nhk.jp/N3ys5yrG
2011-11-28 19:53:05
やっぱりというか、ついにというか・・・(^^; QT @: http://twitter.com/nhk_seikatsu/status/141097259726143488
2011-11-28 20:24:08
サン牧の例の件(http://t.co/eG7S98IT)お詫び出てた。http://t.co/59e1nG0Y つか、「デザインの作成現場のチェック体制に問題」って何だろ。チェック云々の前に、そもそも描いたヤツェ…じゃないの? #mixi
2011-11-28 23:33:47
仙台からのフルールmgmg。
http://p.twipple.jp/Q5L4e

http://p.twipple.jp/show/orig/Q5L4e

2011-11-28 23:34:50
地震だねぇ。ほんのり。
2011-11-29 00:33:38
ウチのブログへの検索ワード「渡辺宏 サン牧」力がハンパないorz やっぱり似…とつぶやいただけで、詳しい情報は何も書いてませんから((((;゜Д゜))) 比較サイトとかやりませんから((((;゜Д゜))) 公式ページに殴り込みとかもしてませんから((((;゜Д゜))) #mixi
2011-11-29 00:47:13
ちょっとかわいいと思ってしまったwww mixi Xmas☆「Internet Explorer 9 スペシャルチャーム」をゲット!☆ http://mixi.at/aibuJvd #ベルを鳴らそう
2011-11-30 01:53:39
RT @: 「宮城・仙台パルコ会場」にてスペシャルイベントを開催! シンガーソングライター 川嶋あいさんによるスペシャルライブが行われます。⇒(PC) http://bit.ly/sAj9sL #happytoys
2011-11-30 17:09:48
ありがとう、クラゲふにゃ! QT @: フフフ…本日お昼すぎぐらいから、『ふしぎな生き物 ふにゃもらけ』のモバイル版をスタートしたよ。 http://mixi.at/aieLu08 #mixipage
2011-12-01 13:49:39
3時頃σ(・_・)のTLに紛れ込んできたドコモのあいぽん騒ぎ。11時~12時台には誤報よねん?が湧いてきて、ニュース系からも否定されたよ記事が次々流れてくる中、間に、夏参入!が紛れ込んできて、カオスにorz RTは公式見てからで(頼) http://bit.ly/sswPJO
2011-12-01 14:06:23
RT @: お披露目展示会レポート「大坂・関西空港会場」を公開。会場の様子を写真でご紹介しています⇒(PC) http://bit.ly/sHmT32 #happytoys
2011-12-01 18:13:14
RT @: ドコモiPhone参入を否定された日経について「東スポ並み」とか言われ複雑。うちなら「ドコモ iPhone獲得のため霊媒師使いジョブズ氏と会談」ですよ
2011-12-02 15:27:52
写真に写っている時計の針が…!スタッフのみなさんは今年も徹夜で飾り付けだったのでしょうか(涙)。本当にありがとうございます♪ http://bit.ly/w0tBS7 @ #happytoys
2011-12-02 15:40:14
前に、「トランペット上達法」なるスパムメールが来たけれど、http://t.co/D6zRC6hd 今度は、「ピアノ上達法」なスパムメールが来たぉ(´・ω・`)
2011-12-02 15:50:57
mixi に「サーバーエラーが発生しました。」と言われました。ほほぅ。 http://p.twipple.jp/56Gt5 #mixi

http://p.twipple.jp/show/orig/56Gt5

2011-12-02 16:08:08
あ、戻った!?、mixi。 #mixi
2011-12-03 06:03:21
RT @: 【気象庁情報】03日05時55分頃 千葉県南部(N35.3/E140.4)にて最大震度4(M5.2)の地震が発生。震源の深さは20km。( j.mp/uO3tPt ) #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2011-12-03 06:06:34
地震より、緊急地震速報エリアメールの方が、私的には破壊力あったって事で…。(滝汗)←たぶんメールの方が来たの後
2011-12-03 15:55:21
例の件、サン牧に追記が出たおかげでウチのブログにも再び波が((((;゜Д゜))) だーかーらー、何もしてない。しない。(再) #mixi
2011-12-03 16:24:29
ま、いつもの時間に来てくれるでしょう。と思って、前日に届いたお荷物お届け予定メールを(時間指定しないで)放置していたら、いつもの時間に来てもらえなかったとかorz 朝8時前に出たという荷物、一体どこをうろうろしてるやら…。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
トランペット 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.260 sec. Powered by WordPress