2011年11月19日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-11-19  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-11-19

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-11-13 00:00:20
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-11-12 http://eflat.jp/blog/?p=2392
2011-11-14 11:52:37
一昨日、お店で見かけたカバンに一目惚れしてはふはふしていたら、相方が買えば?と言ってくれたので即買いした。レシートには「ティーンズザッカ」と書いてあった。誰だよ、これ分類したやつ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻(自分の選択ミスではない…と思う…思ひたい…)
2011-11-14 13:16:34
えー、執事ピグアイテムの方が欲しいよぉ。。。(幼稚園の人形制作でも女子がみんなお姫様を選ぶ中、王子様を選んで母を困らせましたwww) QT @: http://twitter.com/pigg_staff/status/135929673296248834
2011-11-14 14:08:26
小学生の孫がさくさくネットを使い始め、ついていけない祖父母のために、ペアレンタルコントロールを仕掛けてきたら、ちょっとの事で「確認」画面が出ちゃったらしく、結果として「何か出たー((((;゜Д゜)))」と騒ぐ人数が1人増えたorz だから、何かはやめて何かはwww
2011-11-14 14:21:18
あぁ。昨日、「そんな(ことを区別出来ずに見ている)ヤツはいないからOK」と超思い込んでいた人に対する、いやいや(区別出来ない人なんて)いっぱいいるからに最適な実例人物が今ここに…。これとあれをどうにかして引き合わせられたら楽なのに(無謀)
2011-11-14 17:26:16
お借りしているCANON iMAGE GATEWAYのオンラインアルバムがリニューアルするので、今のURLが2012年8月末で使えなくなるらしい。新婚旅行(まだ置いてあったのか!)だの各種飲み会(含む食事会)だの同窓会だのの写真をこのアルバムでご案内してた皆さん、お早めに見てね。
2011-11-14 21:57:09
ホームページを運営していてよかったと思うことを教えてください。 – Miyoshi [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://theinterviews.jp/miyoshif/2250566 via @
2011-11-15 10:56:11
某社メルマガの差出人名が、今日付で「それ、いかにもスパマーっぽい~(みよしくん調べ)」なお名前になってしまい、すでに2通、捨てそうになって待て待てというトラップにかかっております。なんで社名外したんだよ。ぷんぷん。
2011-11-15 13:11:34
今日のサポセン業。それまでにやった事を一生懸命説明された(よくできました◎)んだけど、途中で、実はF5キー1コ押すだけで解決なんじゃね?なニオイがwww それだと操作が文字で見えなくて覚えづらいだろうから、右クリック&該当メニュークリック指示にしたんだけど、さぁ覚えたかしらん?
2011-11-15 18:24:16
E Flat B倉庫 Blog | メビウス編みをやってみた http://eflat.jp/blog/?p=2391
2011-11-15 19:16:46
さっき、「メビウス編み」の記事をアップしたら、ウチのブログのグーバーさんたちが、みーんなゲームになっちゃった!って、そっちじゃな~い。\(>o<; )/ http://p.twipple.jp/52g3k #blogram

http://p.twipple.jp/show/orig/52g3k

2011-11-15 19:48:14
昨日届いたお荷物お届け予定メール記載のお荷物送り主さんと、今届いた荷物の送り主さんが全然違うんだけど、私が今日受け取るべくお待ちしていたお荷物は、これでいいの?ねぇ?
2011-11-15 20:04:19
お荷物お届け完了メールが来た。あれが待ってた分で良いらしい。。。
2011-11-16 00:49:45
自治会からのお手紙が、とにかくビックリするほどの怪文書。なんでこれが量産・配布OKになったんだろうか…。
2011-11-17 12:28:40
RT @: 「みんなの作品ギャラリー」を更新しました。⇒(PC) http://bit.ly/nW8D05 #happytoys
2011-11-18 13:15:10
ピグライフ、カブ豊作タイム中より普通時の方が多い罠・・・Σ( ̄ロ ̄lll) あれ?
2011-11-18 13:18:19
でも、もう、マヨネーズがらみのクエストなんてイヤなのだーーーっっっ\(ToT)/(叫)←だから、ゲームですよ。。。
2011-11-18 22:58:31
はっ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ふたがステキすぎる。(規格外サイズ好き) Reading: ペンギン柄巾着とセットの「Suica弁当」登場 11/18から数量限定で販売 http://b.hatena.ne.jp/articles/201111/6657 via @
2011-11-19 23:51:12
「さか」がレトロですけどね…(^^ゞ これで今年の会場は出揃った感じなのかなぁ? QT @: 「お披露目展示会のおしらせ/大坂・関西国際空港会場」を公開しました。⇒(PC) http://bit.ly/upJJ6c #happytoys

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.222 sec. Powered by WordPress