2011年11月11日 金曜日

部活より大きかった場所(2)  部活より大きかった場所(2)

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 20:44:49  

このネタ に 2を書く日が来るなんて!!!
(去年 奇跡 があったから、実質 3なんだけど。)

先月末に、突然壊れた実家パソコンを、
買い換えて、設定して、データ復旧するため実家に召還され、
ごそごそ準備していた夜。
1通のお知らせメールが届く。

Facebook の友達リクエストが届いています。」

しかも、お相手がっ、がっ、がっ、
My 楽器 の元持ち主さまで、
何度かどこかに何か…
 あ、ご本人降臨の可能性が出ちまった今、もう恥ずかしくて色々書けない(/o\)
な、先生☆彡

大恩人。我が(勝手に想う)大師匠。当時から憧れのお方。
高校にチャリで楽器持って通うのはきついっすって相談すると、
速攻で、ソフトケースのカタログを、
しかもおすすめメーカーに印を付けて持ってきて下さるようなホント面倒見のよい方。
My Sax 1
 …で、修理屋さん?(笑)
My Sax 2
(スタンド見つからなかったので、半端な写真ですみません。。。今度、ちゃんと撮るっ!)

中学生の頃知り合って、
一時期は 2人きりのパートで、
(でも、先生が 2nd 吹くのは絶対に許さない謎の権力者みよしくん( ̄ー+ ̄ ) )
あんまりにも仲良し(年上の大恩人捕まえて超失礼(^^; )だったもので、
高校の顧問先生が、不思議がっておりました。

ぶ、ぶ、ぶにゃ~~~ごろんごろん。
やばい、嬉しすぎて、まじ倒れる。(

速攻、プロフとか、ブログとか、色々拝見したいのにぃ、
時間無いし~電池無いし~(ぇ)

しかも、ウォールが、
指揮者様(先にお友達。←お友達だなんて恐れ多い)と並んでるって、
なんだあぁぁぁ。この豪華さ!キラキラキラ。
(みよしくん、壊れそうですよ。)

本名読みづらい人&名字変わりました人な私は、
漢字表記よりひらがな or ローマ字表記、
顔写真より楽器写真(でもあいつ実は、ミニチュアなんだぜ)優先で
あちこち出没していて、
ここ数年は、意外とたくさんの方に、
「(下の)名前でうっすらそうだったような…って思ったんだけど、何より楽器が!」
と声を掛けていただいたので、
(残念ながら、顔出してもすぐ気づいてもらえそうなぐらい、顔固定らしいけどorz)
シルバーって、目立つんだけど、
なぜか、すっごいうまそうとか、こだわってそうとかハードル上がり続けて、
見た目ばっかりで、吹く人ヘボくてすまん。な状況なんだけど、
今は、この子を持たせて下さった(しかも、おこちゃま価格で格安に(ToT) )先生に、
ものすごく感謝しているので、ございます。
 ・・・もう長い事、使ってあげられてなくて、ごめんね。

つか、某市消防団音楽隊に入ってなかったら、
このサイト、たぶん、eflat.jp にはなってないぜ。
と、今写真に文字入れしてて気がついた。(;゜〇゜)
すげーな、なんか。。。

んで、なんだかもじもじしながら、ほぼ 1週間。

ブログにおじゃましたら、

 弟子、襲名してた。

やっほい。\(≧▽≦)/

このシリーズの記事: 関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
吹奏楽 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト

コメント (2)  »

  1. こんばんは~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    本人降臨(自分でいうか…( ゚▽゚)=◯)`ν゚) ぱーんち!!! )

    ホント久しぶりですねぇ~師匠にしていただきありがとう~、ウレシイわぁ~ヽ(^O^)ノ 。
    数年前に卒業したうちの学校のFL吹きにも、先生には弟子が一人いて、以前持ってた楽器を譲ったよ…ってな話をしたことがあるんです。
    しらないところで、登場してるんですよ…アナタ。

    楽器も大事にもっていてくれてありがとうね。シルバー、年季がはいるとまた渋いですねぇ~。
    いつも一生懸命練習にきてくれてましたものね、そしてソフトバック背負って登校してた。いつも一生懸命な娘だなぁ~って感心してましたヨ。

    ここブックマークしましたんで…また遊びにきま~す。

    Comment by para — 2011年11月11日 金曜日 22:54:40

  2. うぎゃー、ご、ご本人様降臨。ごほごほ。
    た、た、た、倒れますから、ごろごろ。⌒(o_ _)o

    実は、ウチの相方さん(ラッパかキーボードを演る人)が、
    自分と知り合ってから、再会するまでの間に
    なぜか(!?)サックスを買ってまして、
    ほぼ同じ金色さんもウチにいます。(笑)

    大した事書いてませんが、よろしくですです、お師匠様!m(_ _)m

    Comment by Miyoshi — 2011年11月12日 土曜日 13:00:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.076 sec. Powered by WordPress