2011年11月5日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-11-05  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-11-05

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-10-30 00:01:47
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-29 http://eflat.jp/blog/?p=2384
2011-10-30 10:16:53
昨日から、UA:ethereal なるものに、大量アクセスされてるんだが、なんだこれ?
2011-10-31 14:24:14
E Flat B倉庫 Blog | blogram カテゴリマイスターの日 2011-10 http://eflat.jp/blog/?p=2385 #blogram
2011-10-31 17:29:45
RT @: 更新: IPA、「FFFTP」に意図しない実行ファイルを読み込む脆弱性が存在することを公表 http://bit.ly/v7PYnV
2011-10-31 20:59:48
わ、初東北会場ですね。盛り上がるといいな。 QT @: 「お披露目展示会のおしらせ/宮城・仙台パルコ会場」を公開しました。⇒(PC) http://bit.ly/uQnGDs #happytoys
2011-11-01 10:17:17
あわわ。リファラに、デフォルト質問しか無い(笑)ザ・インタビューズが。(^^; http://theinterviews.jp/miyoshif どうやら、覗いて下さった奇特な方がいらっしゃるようです。 #theinterviews
2011-11-01 16:22:34
コンビニ行ったら、体操服着用胸にがっつり記名の小学生(女子)が、成人雑誌コーナーで雑誌ぱらぱらしたり、後に隠れている雑誌を前に出したりしてたんだが、オカン・店員共に放置プレイ。い、いいのか?(…と思いつつ、オカンが側にいるので出しゃばれず、自分も放置したのだけれどw)
2011-11-01 18:44:33
(たぶん見てないけど…)今日、ウチのブログに「ひざ掛けの編み目は何目くらい?」という検索結果で来られた方!そ、それは仕上がりサイズとゲージで計算をば・・・⌒(o_ _)o
2011-11-01 18:46:06
なんと。それはそれは。。。 QT @: 絶版本などの再販や商品化要望をリクエストできる「たのみこむ」がサービス終了。お疲れさまでした^編 http://bit.ly/tXnJly
2011-11-02 20:51:47
E Flat B倉庫 Blog | 神奈川止めると秋田復活 http://eflat.jp/blog/?p=2386 @ #infotop #OCN
2011-11-03 19:37:22
久々におっ!?となる揺れが…。
2011-11-03 19:38:19
RT @: 【気象庁速報】03日19時34分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/rEdn1N ) 震度4:茨城県南部他/震度3:茨城県北部他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2011-11-04 10:42:00
最近、スパムメールの振り分けが全然うまく行かないorz と思ってたら、メールサーバの何かの内容が変更されてたせいのよう。31日の10時~11時過ぎまでの間に。もう、教えといてよ。
2011-11-04 10:53:43
「E Flat B倉庫 http://eflat.jp/ 」お休みのお知らせを、「でんごんノート」にアップしました。よろしくお願いします。
2011-11-04 18:48:02
荷物の半分がデジタルモノorz コード何本あるんだ(^^; そして、いろいろ間に合う気がしない…。しかも、たったさっき、びっくり嬉しい事があって、もう倒れそう⌒(o_ _)o
2011-11-04 23:33:29
ちょ、そこのタクシー。そのピンガ柄のボックスティッシュ、どこでゲットしたですかっ???(夜行バスの隙間の車窓から)
2011-11-05 08:47:13
在来線のちっこい切符なんて、超久々に買った気がする(^^; 無くしそうで怖えぇw
2011-11-05 09:21:11
今日もみよしくんのチビッコキラーぶりを発揮☆見知らぬよちよち歩きベイビーに満面の笑み頂きました。そして、たった今オトンに教わりたてのみかん畑をその場横流しで教わった(笑)。始めひたすらぐずってた彼は車内の海遊館ポスターを取って欲しかったらしい。
2011-11-05 10:09:17
自分で窓開けといて、上着着るって何なの?この子…。(車内の95%が運動部男子生徒で、ちょっと引いてる所なり。)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.247 sec. Powered by WordPress