2011年10月29日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-29  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-29

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 14:59:59  

2011-10-23 00:00:39
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-22 http://eflat.jp/blog/?p=2381
2011-10-23 10:06:37
さっき飛行船見た~♪真上飛んでった~♪真下から見過ぎて、スヌーピー見えなかったぁ(>_<) @ #SNOOPY_J
2011-10-23 13:42:41
帰りに買い物付き合ってあげるから。とドナドナされて守谷で飯を食っている。回りの人々がネプリーグ(再)で盛り上がってて、これ見たし…と、自分の日頃の暇さを実感中(悲)
2011-10-23 14:46:19
今日もジョイフル2でうはうはした。満足。(はい、そこ、またかとか言わない。)
2011-10-25 18:41:22
ピグライフのメンテ、みるみる延びてとうとう「2:00 ~ 22:00」となΣ( ̄ロ ̄lll) 今日、時間延長を3段階ぐらい見た気がする。。。確かに、誰かいると応答無くなるぐらい重かったので、がっつりちゃんとして欲しいところだけどね。中の人、まじお疲れだなぁ。
2011-10-25 18:49:33
そういうウチのB倉庫 http://eflat.jp/ は、プチプチリニューアル中。ブログからのジャンプをもう少し楽に(それでも実はまだ怒られるぐらい遠い…←規約確認を飛ばす気が無いからw)しようとしたら、思った以上に画像が多く…へこたれそう。負けそう。誰だよ、描いたの!
2011-10-25 18:52:46
というツイートをしようとしたら、短縮した方が長くなる短縮URLの罠にかかって書けなかった。orz 本家に行って気がついたよ、文字数オーバー扱いだと。「重複ツイート」だなんて言わずに、文字数オーバーならそう言ってくれれば良いのに!ついっぷるさんっ。(叫)
2011-10-25 18:54:55
(で、話は前後しますが)ブログからのジャンプ、そんなわけでまだ一部のみ対応なので…飛べなくても怒らないでねん。
2011-10-26 09:38:35
メンテ・・・したんだよね?・・・入れるようにはなったけど重さ変わってないよ。ピグライフ・・・つか、メンテ前より、ひどいマルシェwww
2011-10-26 09:42:55
公式ブログのコメント欄も、いつも通り(o_ _)ノ彡荒れてて、ものすごくお気の毒である。。。
2011-10-26 11:02:45
家の作り付けのポストが、アマゾンぺったり封筒やら、通販カタログやらのサイズに合わない。どちらもハンコ要らないタイプ(〇〇メール的な)の時は、宅配業者さんは袋に入れて適当な所に掛けていくのだが、郵便局さんはそうはいかないらしく、不在ならば持ち帰り。送り状無いので毎回バタバタするのに
2011-10-26 11:05:17
1日お外に置きっぱなしとかもちょっとヤだけど(セキュリティ的に…)、不在でお呼び立てしての結末が「ハンコ要らないんですけど、ポストに入らなかったんすよね(^^ゞ」も何だか申し訳ない。やっぱり、ポスト、大きくすべき?
2011-10-26 13:20:57
ん?緊急地震速報、最大震度が4…3…2ってだんだん下がってってるけど?・・・結局うっすら揺れた。
2011-10-26 16:02:05
E Flat B倉庫 Blog | ちょっぴり近道できるようになりました http://eflat.jp/blog/?p=2382
2011-10-26 16:28:32
FacebookページとTwitterが連携できるようになりました。と、お知らせが出たのですが…すでにいろんな所からいろんな所へいろんなもん飛ばしまくってるので(笑)やめとこう。さっきも、自分でシェアしたらRSS飛んできて←不調続きであきらめ気味だったので忘。)記事かぶった(爆)
2011-10-28 07:03:18
おいらのiPod nanoたん、なぜか「冬」を「日」と表示するようになった…(´・ω・`) 冬は来ないのか?
2011-10-28 09:58:02
E Flat B倉庫 Blog | 正直忘れておりました。はい。 http://eflat.jp/blog/?p=2383
2011-10-28 17:12:05
先日見かけて、あまりの可愛さにでれでれしました(*^o^*) USBの口にコンセントプラグが刺さってたら焦る(^^; …でも実は便利だと思う! http://calamel.jp/go/item/33405752 #カラメルのオモシロ雑貨 http://bit.ly/sXlEfv via @

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.092 sec. Powered by WordPress