2011年10月28日 金曜日

正直忘れておりました。はい。  正直忘れておりました。はい。

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 9:57:54  

ウチの相方(と呼びつつ、実はとっくの昔にダンナであるのだが)は、
けっこう天然である。と私は思う。

入籍した時から使っている掛け布団(超レトロ…)を、
ふとん丸洗い に出してみた。
100x65x45cm のマイバッグで行き来するもの。

布団が返ってきたら、バッグが一部裂けていたのでΣ( ̄ロ ̄lll)
(頼むよ。S川さん。。。)
慌てて中身確認すべく廊下でばっさーっと中身取り出して布団を運び、
(結果大丈夫だった)
バッグを( ・・)ノ゜ポイしたままうっかり。
で、夜は先に私が寝てしまい(ぉぃ)相方さんとはすれ違い生活に。

今朝、相方に、
「布団返ってきたんだけど、さすがに(見違えるほどの)ふっかふかにはならなかったわ」
↑注:なにせ元がレトロ
と言ったら、

「うん。バッグ見たよ。(´・ω・`)

 (薄すぎて)中身無いかと思った。

私:???・・・(;゜〇゜)・・・(o_ _)ノ彡

ポイしただけ状態だったので、確かにほんのり膨らんでたけど、
中身は出したんだぜ。相方よ。。。
しかも、元より減るなんてミラクルじゃないか。(^^;
キレイになって、
あの子たちなりにちゃんと、ふんわりして返ってきたんだぜ。

ま、打ち直ししたわけじゃ無いから、これでよし。と。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.662 sec. Powered by WordPress