2011年10月22日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-22  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-22

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-10-16 00:00:59
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-15 http://eflat.jp/blog/?p=2371
2011-10-17 08:02:29
E Flat B倉庫 Blog | 2回言わないとダメなんすかね? http://eflat.jp/blog/?p=2373
2011-10-17 09:13:08
E Flat B倉庫 Blog | トナカイさん できた♪ http://eflat.jp/blog/?p=2374 #happytoys
2011-10-17 10:38:21
9時にトイズがフェリシモさんに着いたらしい。またお披露目会で会えるといいな。 #felissimo #happytoys
2011-10-18 08:58:38
そういやウチのWin7Home+IE9+Flash11のコンボだと、モニプラさんとか、blogramさんとか、コラブロさんとかのブログパーツがちらっちらして見られたもんじゃ無いんだけど(blogramさんに至っては、Twitter分析ページもえらい事に…)これ、私だけ?
2011-10-18 09:03:33
たぶん、乗っかってる部品が動く時に、何故か一瞬周辺が白く出ちゃってるとかそういうことなんだけど。
2011-10-18 09:14:51
その他色々のブラウザや、IETesterの8表示なら平気なので、絶対IE9のせいだと思うんだけど…うーん。。。
2011-10-18 11:11:46
お買い物荷物を届けてくれた佐川さん。箱が平べったデカくて重さが均等じゃなかったので、受け取った途端にちょいおわわってなったら、あ、ごめんね。って。いや、今のは佐川さん全然悪くないし。
2011-10-18 11:13:28
続き)で、送り状ちぎりながら後方に回ろうとするので、え?この人どこ行くんだろう?って思ったら、ドア開けてくれたのでした!紳士だ。
2011-10-19 02:08:25
去年の3月に作ったフード付きベスト( http://eflat.jp/blog/?p=1720 )。袖口だけがやたら詰まってぱっつんぱっつんになったので(ま、全体的にも詰まった事は確かなんだけど)、袖口解体&編み直し。でも、毛玉も出来はじめているので、いつまで持つか疑問(淋)
2011-10-19 22:21:53
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色のクレヨン 【15回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2376 #felissimo
2011-10-19 22:28:52
E Flat B倉庫 Blog | 2番、キングペンギンくん http://eflat.jp/blog/?p=2379 #felissimo
2011-10-20 11:38:12
ドコモのマイショップから、抽選のメールが来た。10回チャレンジ出来るとの事だが、1回終わる毎に「もう1回」が新しいタブで開かれるので大変面倒。なんだこれ。しかも、私のケータイ、タブ5枚までしか開けないんすけど…。
2011-10-21 02:09:41
mixiページアクセス解析がやっと始まったが、「利用するには10人以上のユーザーにページがフォローされる必要があります。」とな。ユーザー少ないんだから解析するほどでもねーだろって事ですね。分かります。相方でさえ気づくのに2wほどかかったぐらいなので、全然集まる気がしません(笑)
2011-10-21 16:35:12
千葉パルコにユザワヤが出来たとな!(つか、学生時代に欲しかった。)
2011-10-21 17:28:51
そーいや去年、ヨドバシの上にドリームも出来てたんだっけか。いーなー。(日暮里に行けと先生に言われ続けながら、こっそり田原屋(懐)で材料調達してたんだぜ。)
2011-10-22 05:52:34
例のちらっちらの件 http://bit.ly/q8x4jt 。明らかにFlash11にしてからなんだけど、どうにもFlash11ブラボーなネタしか見つからず、他の組みなら平気だもんというわけで、とりあえずIE8にダウン。どうせヘルプに聞いてももうやった事しか返ってこないしなぁ。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.913 sec. Powered by WordPress