2011年10月15日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-15  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-15

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 14:59:59  

2011-10-09 00:00:42
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-08 http://eflat.jp/blog/?p=2360
2011-10-09 01:09:49
あ、地震。(を、また速報アプリ出る前に感知orz)
2011-10-10 16:20:46
今日、ファンくる @ から来たメール。Subject: [ファンくる]使ってくださ~い 本文:あ(以下署名) 前々から承認担当が怪しかったり、超遠い情報ばっかり寄こしてまだ使わないの?とか送ってきたりしてたが、ふ、ふざけてる! #Fancrew
2011-10-10 21:15:33
フェルトちゃんにもベル装着してみた(^-^) #happytoys
http://p.twipple.jp/f3fsA

http://p.twipple.jp/data/f/3/f/s/A.jpg

2011-10-10 22:43:20
車の中で聞いてたラジオで「つぶやく人は頭にシャープを付けてハッシュタグでつぶやいてね」なる、衝撃のモヤモヤ発言!シャープとハッシュ(マーク)は別物っ。
2011-10-11 05:15:26
#教師に言われた衝撃的な言葉 小学校の時、マック(マクドナルドの方)のペンケースを持っていたら、「こんなもの持っていたら気が散って授業に身が入らないからダメ。明日までに替えてこい」って超怒られた。キャラモノの方がよっぽど妄想の世界に入り込みやすいのにと子どもながらに思ってた。
2011-10-11 05:16:58
#教師に言われた衝撃的な言葉 「ルーズリーフは、知識がバラバラになるからNG!」( ゜Д゜)
2011-10-11 05:27:56
「これは、物理の授業。物理を理解してくれ。解き方合ってるのに計算ミスなんかで点を落とすなんてもったいない。計算は数学の時間に鍛えてくれ。どうせ大学行ったら計算機も使えるし、もっと桁の多い計算になる。だからー、僕の授業では重力加速度は10でいい!」な物理の先生、好きだったなぁ。。。
2011-10-11 17:26:16
とあるサポセンにメールで問い合わせ→返信:FAQに載ってるから、検索窓で***番って入れろや→***番で「検索」カチッ♪→…→「該当する項目は見つかりませんでした」→(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻←イマココ
2011-10-11 18:17:54
今日のアクセスログfromアメリカ。普段、www無しを使っている自サイト( http://eflat.jp/ )にwww付きでアクセスしてきて、次に向かったのがブログのサイト管理用ページって、恐すぎだろっっっ((((;゜Д゜)))
2011-10-11 18:43:51
あ…でも、このまま、FAQも読めない痛いおばちゃん扱いもヤだなぁ。(違)
2011-10-11 19:19:41
な。Google Adwordsが、楽天のスポンサーリンクに行くと、URLがwww付き表記に変えられてる謎。Σ( ̄ロ ̄lll) (リンク先はたぶんwww無し)
2011-10-12 06:52:12
ベランダで、でっかいクモがメイキング巣!!!ギャー(叫)…しかも、このコちょっと不器用なご様子(´・ω・`)
2011-10-12 06:55:12
え?何?急に止まんの??糸出しっぱだけど?まだ繋がってるけど?まさかの電池切れ?(違)
2011-10-12 13:32:21
光がメンテでネット切られたーっ(淋)。前に、「9時-17時のどこか」なるざっくりした告知をもらってたの忘れてた(^^;
2011-10-12 18:14:45
RT @: 【ソニーのテレビ点検修理へ②】(続き)対象は、ブラビアのうち40型で、型番がKDL-40X5000、KDL-40X5050、KDL-40W5000、KDL-40V5000、KDL-40V3000の5種類。相談窓口は0120-668-812。(17:42)
2011-10-12 18:42:22
あーあ、近々「お前んちのあれじゃねーのか」攻撃を各方面から食らわなければならないのか(´・ω・`)メンドクサイ えぇ、それですけど、それが何か?www
2011-10-12 19:00:38
ロリポに移ってからというもの、プラグイン追加後の画面のリロードが毎回うまく行かないorz どうせまた誰もこんな事で引っかかってないので、また自己解決せねばならぬのか。。。
2011-10-12 19:04:25
あ、あと、counterize iiの行削除&再表示も遅くなった。
2011-10-12 20:45:50
RT @: 定番FTPクライアント「FFFTP」の開発が再開され、新バージョンが登場。作者が開発終了を表明後、有志が引き継ぎ^編 http://bit.ly/qLhaSH
2011-10-14 07:48:27
5年ぶり2回目の請求書分断に悩み中。前回( http://bit.ly/r3fE6D )は固定電話と光。今度はFOMAとxi。カードになるまではちょっとかかる…と電気屋さんに言われたけど、すでに2通目。請求書別の日だし(しかも両者で担当県が違)、ポイントも別に付いてるし。またか?
2011-10-14 23:50:26
ハッピートイズ、エントリーシート作るぞ(遅)と思ったら、プリンター黒ぶれっぶれの刑。今回の黒インク、地震に弱いよな…(謎)って、今日のはそんなにデカく無かったよね? しかも、インク残量少ないとやらで調整もクリーニングも出来ないとキタ!Σ( ̄ロ ̄lll) 今年も結局超ギリギリっ子

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.960 sec. Powered by WordPress