2011年10月8日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-08  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-08

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-10-02 00:00:31
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-10-01 /blog/?p=2356
2011-10-02 02:16:07
洗濯機備え付けのくず取りネット内で、これ(洗濯ネットのジッパーの持ち手)捕獲って、ミラクル過ぎる!((((;゜Д゜)))
http://p.twipple.jp/6DfV9

http://p.twipple.jp/data/6/D/f/V/9.jpg

2011-10-03 10:00:00
見知らぬでっかいオバチャンにチャイム鳴らされ、応答する間もないぐらい速攻ででっかいため息つかれるって、どういう状況?これ…。
2011-10-05 20:19:15
Chromeと共にFlash Playerが11.0.1.152に→ハルフィ @ で遊…→「swfファイルの読み込みに失敗しました。あなたのFlash Playerのバージョンは11です。最新版のFlash Playerをインストールして下さい。」これ最新orz
2011-10-05 20:54:50
そろそろ「特技:ジャガイモとサツマイモの芽を出す事」と言っても許される気がしてきた。←また生えましたよwww
2011-10-07 09:37:28
「あささ」・・・とな? http://p.twipple.jp/Czg2Q

http://p.twipple.jp/data/C/z/g/2/Q.png

2011-10-07 10:43:52
某SNSで、友人の日記に、知識たっぷりっぽいテンションで事実と真逆のコメントを書いている人がいて、一体どんな人なんだろうと気になって仕方が無いのだが、そこは足あと残る&消せないので、もし絡まれたら後々面倒そうだなぁ…と結局見に行く勇気が出ないでいるところ。
2011-10-07 19:48:22
RT @: (10/7 17:23)台風12号の影響によって不通となっているJR紀勢線 熊野市駅から新宮駅間で、路線の確認のため列車が走ります。路線内は非常に危険ですので、踏切設備のないところでの横断はしないようにお願いいたします。確認期間:10月8日(土)~10日(月)
2011-10-07 19:48:27
http://twitter.com/kumano_city/status/122225581227126784 …というお知らせが必要なぐらい、以前から踏み切り以外の所で横断している人がいたのか、台風後どうせ電車来ないだろうって事で渡りだしたのか、が気になる。。。
2011-10-07 20:26:55
テストと告知のためとはいえ、自分で自分のサイト類を「いいね!」したり「+1」したりするのは実はちょっと恥ずかしい。。。
2011-10-08 17:31:40
すげぇ。((((;゜Д゜))) QT @: …私のタイムラインを1分間だけ、みなさんにも体験できるようにしてみました。自動的にリロードすると、こんな感じです→ http://on.fb.me/nMaxwB

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.242 sec. Powered by WordPress