2011年9月17日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-09-17  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-09-17

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-09-11 00:01:07
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-09-10 http://eflat.jp/blog/?p=2274
2011-09-12 23:20:08
ブレンド塩胡椒の詰め替えって、難易度高い…。くしゃみ的な意味で。
2011-09-13 02:44:06
あ、地震。ちょっと長いけど音ばっかり。
2011-09-13 02:47:51
RT @: 【気象庁速報】13日02時42分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/nQgHHK ) 震度4:茨城県北部他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2011-09-13 02:49:50
最大震度は、デカかったのですな。さっきの。
2011-09-13 02:51:33
そして、またウチの市では観測されてないorz 家がアレなのか、私が敏感なのか。。。(悩)
2011-09-13 15:10:42
RT @: 先日ご要望いただいておりました、アクセスログの保持期間につきまして1週間から3ヶ月に延長対応いたしました! http://t.co/BNjCanS
2011-09-13 15:19:32
従来(チカッパ)通り、即時追記ならなお良いのだが、ま、伸びただけでもいいか(^^)
2011-09-13 16:14:25
E Flat B倉庫 Blog | 結局連れてってもらった http://eflat.jp/blog/?p=2275
2011-09-14 16:20:04
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色のクレヨン 【14回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2280 #felissimo
2011-09-14 16:28:25
E Flat B倉庫 Blog | 9番、フンボルトペンギンくん http://eflat.jp/blog/?p=2283 #felissimo
2011-09-14 18:21:11
登録してからそっとほったらかしだったけど(^◇^;) やっとこさデフォルト質問全部答えた – Miyoshi [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://theinterviews.jp/miyoshif/
2011-09-14 18:33:25
ロゴとかバナーとかを描いた時のFlashファイルが、古すぎて開けない(怒) ソフト買う度にいちいち歴代保存ファイル全~部開いて、恥ずかしさに耐えつつ保存し直すなんてしないわよおばかーっっっ(叫)で、似たようなモノを細々描き直すか、いっそのこと全部新しくすべきか悩んでいます。。。
2011-09-14 18:38:03
動画保存用ドライブの断片化が75%・・・orz 恐らくみよしくんの部屋と同じレベル(ぉぃ
2011-09-14 19:17:29
何ぃ!500色の色えんぴつが全色入るトロリーケースが出るだと!?Σ( ̄ロ ̄lll) #felissimo
2011-09-14 21:57:30
実家市セントラル的ネーミング病院、まーひどいわ。担当医変わったら、素人目にもそれダメなんじゃね?な指示を普通に出してたっぽい。とある看護師は医師の方針に納得してないみたいで、持論をつらつら述べまくるし。出たらこういう事したいねぇなんて雑談してたらその内容にはぁ?とか言われたそう。
2011-09-14 22:02:05
お歳の関係とか、病気の内容とか、施設との連携の関係とかで、他に行きようが無いらしい。やれやれ。
2011-09-15 04:04:22
設定した。まだ解析中。どうなるかな?グーバーウォークで切り替え表示できれば良いのにな。 QT @blogram: blogramのTwitter解析が新しくなりました! http://bit.ly/p0V0RX
2011-09-15 14:42:01
E Flat B倉庫 Blog | リファラスパム、その後捕獲分 2011-09-15 http://eflat.jp/blog/?p=2285
2011-09-15 17:01:41
うわー、ヘンな揺れ方。。。
2011-09-15 17:11:02
RT @: 【気象庁情報】15日17時00分頃 茨城県沖近辺(N36.3/E141.6)にて最大震度4(M6.2)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/qg9vYq ) #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2011-09-15 18:23:04
新手のコメントスパムが来た。URLが私のブログ内の記事で、本文に広告的なリンクが無くて、ざっくり訳)「やぁ、このブログの構成は素晴らしいけど、お金払ってやってるのかい?それとも自分で?」的な内容が途中まで書かれていて、文末が「…」で省略されている。一体何が目的なんだ(謎)
2011-09-15 19:01:54
mixi訪問者(旧足あと)を週1更新から、5日に1回の更新へ…って、意味が有るような無いような無いようなw #mixi
2011-09-16 14:31:54
緊急地震速報が出て、うっすら揺れた気がしないでもないのだが、上空飛行機タイムと地震と聞いたら直ちに飛び立つヘリ(回を重ねる毎に出動が早くなっている)が重なって轟音。もう何が何だか判らない。(^^;
2011-09-16 15:49:41
「1週間の感情変化」がとってもカワイイ!ので、ぜひカレンダーに残しておいて欲しいです。 QT @: blogramでTwitterの解析もはじめました!マイページの「Twitter分析」から、ぜひ登録してみてくださいね! http://t.co/HqVbaH2q
2011-09-16 16:35:45
docomoから送られてきたdocomoのチラシのQRコードがdocomoのケータイで読めない。うぉぉぉorz←って別にそんな重要ではないw
2011-09-16 18:58:09
Googleローカルショッピング試してみる→付近の店舗チェック→あれ?あんまり近くない(行かなくは無い範囲)→あ、デフォルトで出た市が違(´・ω・`)→自宅市に修正→変わらないorz→地図をガン見→地図内に…自宅が…ないwww→今後この範囲を「付近」と言い張ります(`・ω・´)
2011-09-16 22:53:39
ちょ…ポスティングの人。いくら早く終わらせたいからって、1件に2枚ずつチラシ入れるのやめれ。(明らかにくっついて取れなかったのとは違うカールがそれぞれに…。)
2011-09-17 06:31:51
サンシャインすごろくよ。+2マスに止まって、2進んだら+8マスで、8進んだら+3マスで、3進む。ってのは、PC版ではめちゃめちゃ時間かかるので、一気に+13でお願いしたい。(今急いでるのに…) #mixi
2011-09-17 15:00:01
昨日から今日にかけての大量の不正アクセスのIPを見ていたら、全部from中国(- -# ご丁寧にも1アクセス毎にIP変えて下さってますが(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ Windows XP × Internet Explorer 6.0 な環境はそのままなのね( ̄ー ̄)
2011-09-17 15:05:32
これいちいち調べて弾くのめんどくさいんだけど、放っておくと後からどっかんどっかんスパムコメント投げてくるからなぁ。。。(`_´)
2011-09-17 15:56:25
RT @: JR紀勢線の白浜・串本間が運転再開 http://tinyurl.com/6k32sxw

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.601 sec. Powered by WordPress