2011年9月10日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-09-10  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-09-10

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-09-04 00:01:33
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-09-03 http://eflat.jp/blog/?p=2272
2011-09-04 05:29:44
大合併のおかげで、激しく状況が掴みづらいorz 地方紙のサイトとか、ここで速報出すべきなんじゃね?と思うのだが、更新無いし。やれやれ。(だから田舎は…ぶつぶつ。。。)
2011-09-04 05:30:43
昨日の昼までは「あぁ、市内とは言っても全然遠いんっすよ」と言って回ってたけど、夜中からはいよいよどの辺か分かるエリア。なのに電話やメールがしづらいお時間で、情報薄。数人の友人の日記やツイートだけが頼り状態。
2011-09-04 05:53:52
…と言ってる間に、こっちが地震とかorz
2011-09-05 17:50:00
E Flat B倉庫 Blog | とてもしつこい、いつものヤツら(2) http://eflat.jp/blog/?p=2273
2011-09-05 20:33:37
RT @: Hondaは台風12号により被害を受けた紀伊半島エリアでの移動支援として、インターナビおよびパイオニアのスマートループ搭載車両のフローティングカーデータによる前日の通行・渋滞実績情報を、通行可能な道路の参考情報として公開し、毎日更新します。http://t.co/4OmWWp2
2011-09-05 22:54:53
雨が降ってたので駅まで迎えに来る途中で雨やんだ。けっ。悔しいから待ってやった。ちっ。
2011-09-06 20:25:07
miyoshi_eflat ¥652 購入者の感想:夜、私が寝ようとすると、枕を持ったmiyoshi_eflatが私の部屋へ来て一緒に寝たいと言ってきます。正直気持ち悪いです。(30代・男性) http://shindanmaker.com/152890 ←今度から別で寝よう(違 つーか、安いっっっ
2011-09-06 21:33:33
RT @: 【新宮にボランティアセンター】 (9/6) 台風12号による大雨で大きな被害を受けた和歌山県新宮市で、市の社会福祉協議会が、6日、ボランティアセンターを開設し、受け付けを始めました。連絡先などはこちら http://nhk.jp/N3xX6Su4
2011-09-06 21:54:54
その前に、アイコンにひこにゃんを勝手に使う件は問題じゃないの? Reading:「ひこにゃん」の画像と一緒に政治的・宗教的意見は掲載しないで――彦根市呼びかけ http://mixi.at/aeC1CJS
2011-09-07 16:53:32
RT @: 災害義援金の受入口座を開設しました。皆様の温かいご支援をよろしくお願いします。(金融機関)紀陽銀行勝浦支店(口座番号)普通 491125(名義人)那智勝浦町災害義援金 ※振込手数料は、紀陽銀行本支店窓口からのお振込のみ無料になります。紀陽ATM・他の金融機関からのお振込は有料です
2011-09-07 17:05:35
RT @: 【町災害ボランティアセンターより】被災された方々のお手伝いをいたします。家の周りや建物内の片付けや水運びなどさせていただきます。申込み問合せは、災害ボランティアセンター090-1447-4342又は090-1447-4442まで。受付時間は9時~16時半です。(次に続く)
2011-09-07 17:05:38
RT @: (続き)なお、危険を伴う・専門知識技術を要する・機械類を使用する・費用が発生するなど、センターが不可能と判断した作業はお断りします。本日10時現在100名ほどの方がボランティアとして登録していただいてます。 @
2011-09-08 03:42:52
投票スタート:「「E Flat B倉庫」へのリクエスト、受け付けてます。」 各種素材のリクエストを受け付けています。 私の楽器がないじゃない! 今のところ使う予定は無いけど(悲)見てみたい。 あれもあっ… http://mixi.at/aeErpkl #mixipage
2011-09-08 17:23:37
あれ?縦揺れ…短かったなぁ。
2011-09-08 18:25:36
さっきから、いつ隣に絶叫マシンが出来ました?レベルの本気のキャーッとゴゴゴ音(たぶんタイヤ)が何度も聞こえてくるのですが…、キャーが全力過ぎて、遊びのキャーなのか通報すべきヤバいキャーなのか悩んでいます。
2011-09-08 18:32:53
なでしこサッカー見てなかったのだが、私のTL上では、先制ツイ1分後に引き分けで終了ツイ。展開早っ。どういうこと?そういうこと?(ホントは、その間10分あったらしいよ…。)
2011-09-09 01:28:24
なんか、モテる気は全くしないwが、このタグウケる(o_ _)ノ彡 → #IT用語に恋のをつけるとモテる
2011-09-09 07:28:48
RT @: 【電力使用制限終了】東京電力と東北電力の管内で法律に基づいて実施されてきた電力の使用制限が、きょうまでで終了します。対象となった企業に加え家庭などでの節電の取り組みで、この夏は計画停電などの深刻な事態は避けられました。(06:50) http://nhk.jp/N3xa6Um8
2011-09-09 20:56:43
私のPCには「頼まれモノ」類を放り込んだエリアがある。さっき、そこに頼まれモノ新作を入れようとしたら、ひょっこりうさぎのイラストが。???今年の年賀状は頼まれ事してないぞ?と思ったら、1回り前の。Σ( ̄ロ ̄lll)
2011-09-10 00:50:38
RT @: 台風12号 田辺市、義援金・寄付金を受け付け 和歌山 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/news/110909/wky11090902160001-n1.htm
2011-09-10 04:12:06
(出所すぐバレそうでアレだけど)某所で回ってきたコメに「地震・津波は非難する時間がないけど、台風は非難する時間があっただろ」的な事を書いている人がいて、そんなあんたを「非難」したくなった。(後からだけそういうこと言う人個人的に好きじゃ無いが)まず、落ち着け。それを言うなら「避難」
2011-09-10 10:07:47
朝から頭痛と腹痛でHPギリギリなのだが、外からひっきりなしに、ぺいんぺいん♪ぺいんぺいん♪と耳に響き渡る金属音がしてて、もうMPも無くなりそうである。あれ、足場系…かな…。
2011-09-10 15:02:23
あ、地震だ
2011-09-10 15:05:15
RT @: 【気象庁速報】10日15時00分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/qPbzlT ) 震度4:茨城県北部他/震度3:福島県中通り他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.179 sec. Powered by WordPress