2011年8月27日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-08-27  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-08-27

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-08-21 00:01:06
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-08-20 http://eflat.jp/blog/?p=2260
2011-08-21 01:16:15
コメントスパムたち。その後、仕掛けその2も仕込んだのでコメントは書かれなくなったけど、アクセスはまだまだ大量に続いてる。これも生ログからぽちぽち拾って弾いとくべきなんだろうか。。。(疲)
2011-08-23 02:55:47
RT @: 広告に適当な写真を登用するのはやめましょうwwwww http://goo.gl/0IyYF
2011-08-23 05:36:36
くしゃみと鼻水で寝れなくなった(´・ω・`) ら、まさかのついっぷるHOTワードに鼻水が…。σ(・_・)流行に乗った感じ?
2011-08-23 18:45:08
11時前に、ロリポから自動引落しのご案内のメールが来たので、おっ契約変わった?移行終了メールが来てないけど(18時過ぎてるし)確認するかな。とチカッパみたら、「移行されていません」がーん。でも、ロリポには入れるし、ファイルは運ばれてるみたいだし、新しいIP割り振られてるし。(謎)
2011-08-23 19:06:05
移行完了メールきたー。
2011-08-23 19:11:02
⌒(o_ _)o.oO(これから、各設定画面へのブクマの変更と、管理・作成系ソフトの設定と、トラップ(謎)の書き換え面倒だにゃー)
2011-08-25 02:56:21
「E Flat B倉庫 http://eflat.jp/ 」お休みのお知らせを、「でんごんノート」にアップしました。お急ぎの方すみませんが、よろしくお願いします。
2011-08-25 11:28:35
電車の中で揺れた拍子に私の足を踏んでしまったおじさんが、あ、すいません以降なぜか私にロックオン。アキバから東京駅まで、でっかい独り言の合間にガン見され、相づちを求められ続けるの刑。
2011-08-25 15:03:34
改札階の売店と、駅のホームの(同系列)売店とで、某チップ☆のお値段が7円も違うフ・シ・ギ。運び賃高すぎだろwww
2011-08-26 03:12:58
父のいとこさん(多分初めましてレベルな予感)にお会いし、私の歳の話になり、あらウチの子と同じ歳じゃない!と、どうやら高校の同級生らしい事が発覚したみたいなのですが、フルネーム聞いても分からない。部活を聞いても分からない(悩)…世間は、狭くて広い。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.630 sec. Powered by WordPress