2011年8月10日 水曜日

妙に、リアルに  妙に、リアルに

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 22:01:50  

ココに オマエの イバショは ナイんだよ

すれ違う人、すれ違う人に
そう言われる

 ・・・夢を見た。

誰にも会っちゃいないので、
夢だと思うんだけど、
リアルだったなぁ。

夢じゃないんじゃないか。と、本気で思っ…、
あぁ、これは、事実に基づく大げさですだから、
全くの夢でも無いのか。と凹んでみた。

しかも、
うっすら、夢見た原因に心当たりがあったりするのが、
余計悲しい。

一瞬だったんだけど、
自分にとって悪い人だと思ったことなんて、
これっぽっちも思ったこと無かった相手の本心、
ちょっと見ちゃった…というか、
やっぱり良くは思われないのだなぁ…と
知ってしまったり。

ここの所、あんまり調子良くなかったので、
(口内炎 2ヶ所、舌炎 1ヶ所が、 2週目突入で飯食う気しなかった日々とか、
 また 、耳鳴り超痛いんですけどとか。)
それを押してまで、あんまりこちらを良く思っていない相手
(つーか、デマまかれてヘンな感じにされた程、嫌われてます~)に、
会いに行くのも何だか…なんだけど、
調子悪いっすって言うと、さらにデマに拍車かけて何だか…なので、
どうするよ?と悩んでたり。
しかも、会わずに済む可能性が出てきたら行くなんて考えるの、
何ともイヤラシすぎて、許せないし。
で、期日迫る。首絞める。う~。

あれだな。
なんも解決してないのに、
トラウマスポットの画、
うっかりたくさん見ちゃったのも、
いけなかったかもな。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.001 sec. Powered by WordPress