2011年7月28日 木曜日

止めたわけじゃございません(それまで編)  止めたわけじゃございません(それまで編)

カテゴリー: リファラスパム — Miyoshi @ 8:43:51  

・・・たまには、他にやりたい事もあるんだぜ。

とまぁ、他にあれこれやっていたというのもあるのですが、

前回 の IP 221.189.29.28 が、
記事書いた日の内に速攻来たりして、
もう、まじかよ OCN …(´・ω・`) な状態になり。

何やら、リファラスパム情報でお馴染みの…的な扱いを
ぽつぽつとされるようになりまして、
そういうブログではございませぬ。。。(/_;)と打ちひしがれつつ、
なもんで、各リファラスパム記事に、
まともなリファラと、まともじゃないリファラが入り交じるようになり。

(それまでは、その記事もうないんだぜが 2件と、
 内容が内容だけに、一般サイトからあまりリンクされないので、
 リンク元がハッキリしてるのが 1件。
 外国の方がお好みの写真が 1枚。…などと、
 まともじゃないリファラは一目瞭然だったのです。)

急に復活、書式、あれ。 も、同時進行でガンガン食らいつつ、
見知らぬ外国の方から、
お褒めの言葉(たぶん)と、結局やりたいのはショップの告知。なるものも食らいつつ。

 め、めんどくさい。orz

 気がつけば、怪しいログだけ貯め続けて 1ヶ月半。orz

で、でも、止めたわけじゃございません。
そろそろ吐き出さずにいれるか~(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
(書かないで無視の人の方が、圧倒的に多いと思いますよ…。(^^; )

というわけで、リファラスパム、その後 捕獲分…
をここに書くと長くなりそうなので、
 止めたわけじゃございません(ログ編)
に続く。。。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 スパム・迷惑メール BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.296 sec. Powered by WordPress