2011年7月23日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-07-23  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-07-23

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 14:59:59  

2011-07-17 00:28:42
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-07-16 http://eflat.jp/blog/?p=2235
2011-07-17 03:47:26
E Flat B倉庫 Blog | 恩人、さらに恩人 http://eflat.jp/blog/?p=2233
2011-07-17 05:44:36
1時間前の我が家。相方「こんな時間の外は、林間学校思い出すね」私「出さない」相方「臨海でもいいぞぉ?」私「どっちも無かった…」何だろこの悔しさに似た感情w ちなみに一応、キャンプと言う名のイベントならありました。
2011-07-19 22:44:17
(_ _).oO(低気圧で眠い属性の私なので、なお一層台風ェ…)
2011-07-20 00:49:37
(ローカル)テスト環境で出来たのに、サーバ上で同じように出ない。ローカルのソースをそのままコピってサーバに上げ、画像差し替えただけなんだぜorz 意味が分からないので、サーバのソースをコピって、ローカルに持ってきて、鯖仕様の画像URL入れたら出る。…ので、それをもう一度サーバへ
2011-07-20 00:50:35
結局、ちゃんと出るようになったんだけど、一切入力ミスが見つからず、理由不明。。。スタイルシートの呪い、恐ろしや。
2011-07-20 01:21:09
帰りが遅くなったからと、相方がプリンを買ってきた。プッ、プリンなんかで釣られないんだからね。・・・わーい、いただきまーす♪♪♪(…釣れた)
2011-07-20 23:17:42
相方に晩飯調達してきてもらう。吉野家行くと言うので、豚キムチ丼お願いしたらば、相方、現地で豚キムチ丼発見出来ず。で、豚丼と単品キムチをオーダーのナイス俺。が、帰宅して袋開けたら、「十勝風豚丼」なる謎の食べ物になってて、打ちひしがれる相方…。 @
2011-07-20 23:22:12
十勝風豚丼の写真は店内で見たけど、俺も店員さんも、豚丼って言ってたんだぁ((○(>_<)○))とジタバタする相方。…い、いいよ食うから。でも、温かい千切りキャベツ、野菜にかかる白い液体、食えないし~(-_-)
2011-07-20 23:25:12
ま、アメニモマケズカゼニモマケズ、めんどくさがらずに買い物行けやって話なんだけど(^^;
2011-07-21 18:39:24
子ども時代を関西で過ごした私には、この辺りの子どものルールが分からない事が多々ある。何でチーム分けに出す手がグー・チョキ・パーの3種もあって、しかも全然決まらないと怒るのかとか(だからだよw)。
2011-07-21 18:41:20
家へ帰れ放送が無いため、帰宅リミット時間が日によってバラバラなのも、納得いかないし(10分も前から6時を気にしたり、がっつり7時前だったり)。
2011-07-21 18:43:03
何より、今日は何故ウチの柵をずっと、べいんべいん叩かれ続けてるのかが、解せない!超煩い!
2011-07-22 18:26:12
Facebook上でのウチの高校の表記が「▽県立□高等学校」「▽県立□高校」「□高等学校」「□高校」の4種あるってどういうことだ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ついでに、mixiコミュの小学校名「▽県□市立△小学校」(正しくは「□市立□△小学校」)は、直す気ないのか?(゜Д゜)
2011-07-22 19:11:33
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 200色のクリアフォルダー 【20回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2236 #felissimo
2011-07-22 19:14:25
そして、こっそり買い続けていた(笑)「夢みる60色やわらか毛糸玉セット」もコンプ♪ #felissimo #couturier
2011-07-22 19:20:03
そういやこれ、色の名前募集してなかったか!?と思ったら、今日付で発表になっていた。http://bit.ly/nUITyX 私、ナイスタイミング( ̄ー ̄)…これ、ちゃんとした情報カードの形でも欲しいなぁ。 #felissimo #couturier
2011-07-22 19:32:01
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色のクレヨン 【12回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2237 #felissimo
2011-07-22 19:47:25
E Flat B倉庫 Blog | 5番、ジェンツーペンギンくん http://eflat.jp/blog/?p=2240 #felissimo

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.940 sec. Powered by WordPress