2011年7月9日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-07-09  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-07-09

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-07-03 18:06:34
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-07-02 http://eflat.jp/blog/?p=2229
2011-07-05 19:46:19
最近パソ前から離れ気味なので、久々に緊急地震速報見たなぁ…と思ったら、今度は和歌山かぁ。
2011-07-05 19:58:11
以前は、震度5強ってテレビ番組ぶっちぎって、お忙しい最中の役所な人々と電話繋いで「や~凄い揺れましたけど…」「で、あなたはその時何されてましたか?」的なやりとりがもう良いよって程延々繰り返されてた気がするのだけれど、もうなんか、文字で震度お知らせて終わらせちゃうのね(´・ω・`)
2011-07-05 19:59:28
RT @: 午後7時18分ごろに和歌山県北部を震源とする地震があり、同県日高川町、広川町で震度5強を観測 http://goo.gl/zXPk1 この地震による津波の心配はありません
2011-07-05 20:52:22
実家方面はどうやら、地響きキター。ケータイエリアメールって何じゃー(何よあの音!しかももう揺れてたし(怒))。電話発信制限ってマジでー?あ、でも3よりこの間の4の方がヤバかったね…などという、なんだかウチらが体験したことを一通り味わった模様。
2011-07-05 23:54:37
はっ、このスーパーで閉店放送初めて聞いた。(震災までは24H営業だったので…)
2011-07-06 00:09:07
さっきの電車、絶対とばしてるなぁ。と思ったら、3分遅れか。。。
2011-07-06 23:06:34
コネクションで買ったかぎ編みバッグ出来た~♪1色、残り糸がギリギリでドキドキした(笑) #couturier #felissimo
2011-07-07 00:17:01
あら、地震。。。
2011-07-07 01:54:17
【七夕の短冊】―[  あ の 日 に 帰 り た い  miyoshi_eflat  ] http://t.co/csb6hwk ・・・ちょ、マジすぎるからやめてw
2011-07-07 23:24:33
あ、言えてるかも。私も小さい頃マンガ禁止だった。で、未だに人物が描けないorz #tvasahi #ametalk
2011-07-08 03:41:29
揺れた。いつまで続くのかなぁ。
2011-07-08 03:42:28
RT @: 【気象庁速報】08日03時35分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/oBZIVE ) 震度4:宮城県南部他/震度3:宮城県北部他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2011-07-08 18:11:57
ありがとうございました! @ …という訳で【Re:No.64】「Tシャツが届いたので、いつでも叩けるようセットしてみた。」※練習用セットがありますが、ドラムは全く叩けませんw
http://p.twipple.jp/cBzmA

http://p.twipple.jp/data/c/B/z/m/A.jpg

2011-07-08 23:56:43
寒い…。そしてドレッシングに阻まれ、唐揚げが食えないorz
2011-07-09 00:00:18
そして、ヨーグルトとかココナッツミルクとかに阻まれ、カレーも食えないorz
2011-07-09 00:01:37
相方に、難儀ですのぉ。。。と言われる偏食っぷり(笑)
2011-07-09 01:56:02
あ、今年もやるのか… QT @: 海水浴場にイルカが到着 http://nhk.jp/N3wZ5uZ1 #nhk_news

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
ドラム 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.822 sec. Powered by WordPress