2011年6月25日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-06-25  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-06-25

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-06-19 00:01:12
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-06-18 http://eflat.jp/blog/?p=2220
2011-06-21 17:18:04
今日、ひつじのしつじくんが、節電15%の試算記事を持ってきた。自室にエアコンがなく、冷蔵庫なんて買った時から中温設定で、中身はほぼ常にガラガラ。テレビと照明は日中使ってないし…。どうしろと?
2011-06-21 17:20:43
家は、ケチケチを心掛けて暮らしてきたわけじゃないのに、これじゃん?-15%達成したら粗品出る案なんて、元々心掛けて節電してる家庭は無視っぽくて、やっぱりお役所仕事だなぁと思う。
2011-06-21 17:34:13
節電bot…とな QT @: ナイス節電! RT @: 家は、ケチケチを心掛けて暮らしてきたわけじゃないのに、これじゃん?-15%達成したら粗品出る案なんて、元々心掛けて節電してる家庭は無視っぽくて、やっぱりお役所仕事だなぁと思う。
2011-06-21 17:59:49
ケータイついっぷるに入れなくなる→PCから設定がいるとな→PCつける→どこでやるんじゃ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻→あ、新か…怒ってごめんm(_ _)m→※でも私は旧が好き→設定完了→パ、パンダ消えた(T_T)→記事数少ない(ToT)→表示設定がリセットされた事に気づく→長旅じゃった
2011-06-21 18:33:52
さっき地震、今雷。orz
2011-06-21 18:35:13
そして停電。急に大雨。
2011-06-21 18:38:29
無停電装置、やっぱりバッテリー切れてた(笑)ピーピー言うけど、パソコンブチ切れた。
2011-06-21 18:41:51
相方勤務地大嵐情報から、15分で天気急変。相方情報読んだときは、子どもがわーきゃー遊んでたのに…。
2011-06-22 12:46:51
今日のコメントスパム、某K社のデータセンターなIPが踏み台にされてたけど…、大丈夫か?(1年9ヶ月ぶりに、「書式、あれ」http://bit.ly/iVwIt5 ブームが復活しつつあります。)
2011-06-23 01:53:22
びっくりするぐらい別方面の方から、実家方面ローカルな名前が流れてきたんだけど、しかも、うっすら内情知っちゃってる者としては、表向きそう見えますが、実は、そーでもないです。とツッコみたいんだけど、もうすっかり話終わってて、今更覆すのも面倒なのでそっと…(w_w)
2011-06-23 02:08:15
あ、でも、大元の方に何故そう思うのか(実は知り合いがいて超贔屓目なのですとかw)ぐらいは聞いてみたかった気もしないでもないかな。
2011-06-23 03:23:23
揺れと言うより、ごごごごんって音だけ感じた感。。。たぶん、ウチの市観測されてないな。
2011-06-23 03:59:40
寝苦しいらしく、ベッド上を豪快に動き回った相方(完全に寝。)に、そっと且つしっかり右足に乗られ、身動きが取れませぬ(笑)こんな時、A耐える B極力そっと足を抜く C思い切って一気に足を抜く D全力で相方を追いやる どれが正解?(^^;
2011-06-24 01:27:48
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 200色のクリアフォルダー 【19回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2221 #felissimo
2011-06-24 01:40:45
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色のクレヨン 【11回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2223 #felissimo
2011-06-24 01:56:43
E Flat B倉庫 Blog | 1番、エンペラーペンギンくん http://eflat.jp/blog/?p=2222 #felissimo
2011-06-24 21:45:20
毎年夏劇寒で、窓とか結露でびったびったのご近所サイゼリヤが、程良い温度!節電別にして、いつもこれでいいよ。
2011-06-25 17:39:10
今日期限が切れるΣ( ̄ロ ̄lll)ポイントカードを握りしめ、相方引き連れミスドでおやつ。今日分足して、クーラーバッグとふせんをいただいたら、残り1ポイントに( ̄ー+ ̄) @

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.839 sec. Powered by WordPress